5月24日~28日までの5日間は静岡パルコのPARTY SALEでした。
約70のショップで10%オフプラスPARCOカード利用で5%オフ・クラスSカード利用は10%オフという内容でした。



そして、クラスSメンバーにはフルーツバーAOKIでキウイ、パイナップル、レモンジュースをいずれか1杯プレゼントというクーポンが入っていました。



お店のスタッフはキウイをカットする人、パイナップルをカットする人はいるのに、レモンを担当している人がいないなぁ…と思っていたら、そのはず、キウイとパイナップルは330円、レモンは280円なので、ほとんどの人がキウイ化パイナップルをオーダーしているからでした。

私もキウイジュースをお願いしました。
クラッシュした氷と酸味がアクセントになったキウイはとってもさっぱりしていて美味しかったです。

ちなみにチラシ持参で日替わりプレミアム先着プレゼントがそれぞれ100名にという企画もありましたが、土曜日に開店30分過ぎくらいに着いた時には既になくなっていました。
プレゼント企画はやっぱり人気なんですね。



ペタしてね