うつと診断された長男と家族の記録


今晩の夕飯は、我が家名物
鉄板餃子!!
皮は市販品。あんは手作り。
ホットプレートいっぱいに広げて焼きます


もちろん、おいしく家族で競って食べました。

事件は満腹になってから起きました。


長男:
あっ、喉に何かが引っ掛かった‼     ゴホン、ゴホン。
お茶を飲もう❗うがいしてくる

硬いものが引っ掛かる?ポーン
カリカリに焼かれた餃子の皮?
なんでよく噛んで食べない?

喉に異物ってググり始めた。

呼吸できてるし、今すぐ病院往かなくてもいいって。

滝汗滝汗
行けないよ。餃子には🍺だよ。夫婦二人で酔っぱらい酔っ払い
行くんなら、タクシーか救急車。
うわぁー、迷惑だ。

とりあえず、朝まで様子をみよう。

喉が痛い😞
飲み込むときに痛い😖💥

長男はとても神経質。ちょっとしたことでも眠れない人。睡眠導入剤を飲んでるが、ちゃんと眠れるかな?

明日、対応を考えよう