和泉ふみ生誕祭2021 | くぼっち

くぼっち

主に虹色の飛行少女、黄金崎魅智留役の山岸奈津美さん(なつみん)のことを書いています。

和泉ふみ生誕祭2021~卒園式~

日時:2021年03月23日18:30〜

於:AKIBAカルチャーズ劇場

出演:虹色の飛行少女、Mystear


この日は虹色の飛行少女、紫藤茜役である和泉ふみさんの生誕祭へ。


※公式よりお借りしました

受付近くのスタンドフラワーというかバルーンも華やかでした!

素晴らしいなぁ。


生誕グッズはいくつかありましたが缶バッジを。

イラストが良い感じですね!


推しの方以外の生誕祭への参加ということで、立ち見席をチョイスしたのですが、カルチャーズでこの位置取りは実は初めてでした。

終演後のチェキチャでなつみんからは、「なんかいつも以上に暴れてなかった?」とのコメントが😳


立ち見席だったので、後ろを気にせずペンライト上げてたかも😅

さらに紫も黄色(この日は紫より少し控えめにしたけど笑)もと、たくさん振ってたから余計にそう見えたか🤔


後ろから見ていたので特に思いましたが、とにかくたくさんの紫色のペンライトが揺れていてとてもきれいでした。


生誕祭はふみさんの明るいお人柄がとても良く出た、ふみさんらしいイベントになっていたのではないかと思いました。


虹色の飛行少女のアキバカルチャーズでのステージはひと月ぶりくらいかな。

久々に見たような気がしますが、とても良かった。


コラボ曲はふみさんらしい選曲とのことでしたが、最近のアニソンに疎く初めて聴いた曲たちでしたが良かったです。

あ!五等分の花嫁がなつみんがたくさん歌ってたのもあってとても楽しめました🤭


ミスティアさんもノリの良い楽曲で生誕祭を盛り上げていました!


特典会、高速バスの時間が迫っていたので、生誕祭はなるべく主役の方もチェキ撮ろうと思っているのですけど今回は断念😭

また近々機会を見つけてお願いしよう。


特典会でなつみんと少しお話しして、

後ろ髪引かれるように会場を後にしました。


虹色の飛行少女、次のLiveは4/17と公式アプリに書いてあるけれど、ほぼひと月ないのかと思うと少し寂しいなあ。