しりゅーくんをお迎えにいくと、最近は笑顔で走ってくるように。

昨日も走ってきてくれたので、「おもちゃないないしておいで~」
と言うと

ちゃんと折り返しておもちゃ箱にお片づけしました!!

すごいビックリマーク

さらに先生から
積み重ねられた椅子の上に登りポーズを取ろうとして落下ダウン
口の中をバッサリ切りましたあせる

と。見たら、かなりザックリいってて、かなり血が出ただろーなーって感じ!

んが、しかしその後の食事は相変わらず睡魔と戦いながらガクンガクンしながら、染みてるだろうに全量摂取!!
さらに最近は食事のカートの音で食事とわかるようで、満面の笑みで両手を叩くちょうだいサインをしているとのことドキドキ

どんだけにひひ

それにしてもやはり男の子。
怪我をしたと言われても私は痛くも痒くもないにひひ
これがもえちゃんだったら、可哀想にしょぼんって思うだろうに。男の子だと、勲章だぁーと思えてしまうニコニコ

夜にはおねーちゃんのシルバニアでおとなしく遊んでいました。
今まではなんでも口にいれてバンバン投げるだけだったのに、昨日はお人形をなんとなく操っていてそれまた成長を感じましたひらめき電球

photo:01




iPhoneからの投稿