岐阜のバーバ、ジージからもえちゃんに誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

と、いうのは四月半ばにお義母様から電話をいただき、「もえちゃんの誕生日プレゼント何がえーか?」と。
まだまだ先なんだけど、気にして下さって、、、
おもちゃはたくさんあるから、お洋服を頼みました。
もえちゃんはお下がりばっかりだから、女の子らしいお洋服ってあんまりもってなくて、、、だから洋服をお願いしたところ、、、すぐ到着プレゼント
お誕生日まであと一ヶ月あるあせる

お礼をいうために、私だけ先に見たら可愛いお洋服ばかりドキドキさらにキティーちゃんのお洋服もあり、絶対もえちゃん、大喜びするなーと思い、お母様へ電話にてお礼。
もえちゃん、絶対喜びます!一ヶ月後が待ち遠しいです!
というと、、、
「えーわい!あげてまってくれ。
また誕生日には何か送るで~。」

あせるあせるあせるあせる

いえいえとんでもない!

と言うもお母様早く渡してほしいようで。

結果、なんでもないけど、昨夜見せてあげました。
photo:01


やっぱり大喜びドキドキドキドキ

photo:02


飛び跳ねていますにひひ

もえもえにはとっても甘い岐阜のバーバですラブラブ!

もっと近ければ、もっと頻繁にあってもらえるのになぁー。
申し訳ない!
今度はいついけるかなー。



iPhoneからの投稿