今は軽井沢の帰りです。
この旅行は楽しかったけど余り良い思い出はなかった。
でもそれが何かよかった。
格好いい言い方になっちゃうけど今の自分に変化をつけるきっかけになってほしいな。
9月15日、夏休みの大詰めになって今更だけど時は関係ない。
変わろう。
というより前の自分に戻ろう。
この旅行は楽しかったけど余り良い思い出はなかった。
でもそれが何かよかった。
格好いい言い方になっちゃうけど今の自分に変化をつけるきっかけになってほしいな。
9月15日、夏休みの大詰めになって今更だけど時は関係ない。
変わろう。
というより前の自分に戻ろう。
