ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
大分歩けるようになりました。
結構似合っています。元気いっぱい。
加賀友禅です。映えます。
じいちゃん、満足そうです。
自分が子供のころに遊んでいたプラレールがまだありました。電車大好きのケイゴは満足そうです。
ちょっと慣れてきました。土砂うんぱん業務に従事しています。じいちゃんがせっかくカニをとってくれたのに、関心ありません。おじいちゃん、残念!