KEIGO & GOLDFERRY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

各務そうたろうくん

散歩

大分歩けるようになりました。

おめかしケイゴ

結構似合っています。元気いっぱい。

wedding party

wedding party

加賀友禅です。映えます。

じいとケイゴ

じいちゃん、満足そうです。

プラレール

自分が子供のころに遊んでいたプラレールがまだありました。電車大好きのケイゴは満足そうです。

日本海デビュー③

もう慣れ過ぎてどんどん行ってしまいます。怖いもの知らず。

日本海デビュー②

ちょっと慣れてきました。土砂うんぱん業務に従事しています。じいちゃんがせっかくカニをとってくれたのに、関心ありません。おじいちゃん、残念!

日本海デビュー①

初の日本海です。びびってます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>