キスマイってエフティーツーなの?フューチャリングツーなの?フューチャリングだとしたらツーって誰? | 赤いきつねと緑のブレイキン

赤いきつねと緑のブレイキン

GX代表そしてウーパールーパーズ、
長野県NO.1B-BOY【taiyo】のBLOG

どーもコンバンワ ワタシです。
久しぶりにピグを起動したらなんか部屋の外に色んなマークが出てきて怖い なにこれ?
ワタシは課金の誘惑には負けない! とかいって一回負けたけど
$赤いきつねと緑のブレイキン

シナバーの部屋を荒らそうと思ったら
$赤いきつねと緑のブレイキン

噂の年齢認証か??
したらリリィの部屋にも行けないのか… ツマンネ



巨峰の記事を明日書けたら書きたい。

でも練習したいからどうしよっかなー

みんな22日運動会だったから明日休みでしょ!?

ワタシ明日休みだし昼から練習したいなぁ。


久しぶりのブログ更新がこんなんですいません。


ジョジョスマフォ欲しいなー でも無理だな
http://rocketnews24.com/2012/07/30/235885/
オークションで10マソ以上する・・・。

ジョジョはGXのルーツでもあるのでやっぱり欲しい!
ディ・モールト欲しい!!!