ダンスクライマックス | 赤いきつねと緑のブレイキン

赤いきつねと緑のブレイキン

GX代表そしてウーパールーパーズ、
長野県NO.1B-BOY【taiyo】のBLOG

こんばんわー
またまたワタシです。

24日(日曜日)に飯田市で開催されたダンスクライマックスに
 「おにぎりバスターズ」が出場して来ました。

やあーしかし、飯田は遠いなー
何度も行ってるから道覚えちゃいました。


結果は・・・2位・・・
1位は大人チームで得点差は何と0点
同点で話し合いの結果、準優勝になったようでした。


しかし、今回のおにぎりは本当に良くなかった・・・
ここ最近の中で一番よくない、ショーでした。

少ないが応援に来ていた仲間、お父さん、お母さん本当にすみませんでした。
良くも悪くも全て監督の責任ですからね・・・


本当に結果じゃないよー!
結果なんかより

毎回、毎回どれだけ成長できるか?
前回より成長できたか?
見ている人に感動してもらえたか?
気持ちよく踊れたのか?

その他モロモロ・・・

少しばかり厳しいけど、この先全然あまくないよー!



今回は個人的に不完全燃焼で終わってしまったな・・・残念。


$赤いきつねと緑のブレイキン