皆さま、こんばんはハートのバルーン


コロナ禍が終わりに近づくにつれ、マスク外せ論が出ています。

はっきり言って、マスク外したくないですふんわりリボン


なぜならすっぴんマスクにはまってしまったからおすましペガサス

目だけメイクして、マスクの下はすっぴんぽってりフラワー

もう楽、楽すぎるほど楽ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

だって元気ない時、イライラしてる時、無理にニコニコしなくて済む。

そして大好きなニンニク食べれる。

色んな意味で楽ドキドキ


そして美容費浮いてとても良しコインたち

ずっとマスクして顔隠してきたから、会社のイケメンに今更マスク外してガッカリされたくないからドキドキ


わたしって、自分の顔に自信がないのかな。

それとも面倒くさがりやなのかな。

変わってるのかな汗


それに何より、コロナかかりたくない!!

マスクしてて、コロナ感染を何度も免れてきた私。

インフルにかかりやすい友達も、マスクのおかげでコロナにかかってないです

マスクは、効果あると思うのですおすましペガサス


だからマスク外したくない人は外して、マスク外せなんて強制しないでくださいねって思ってますぽってり苺


皆さんは、マスク派ですかはてなマークノーマスク派ですかはてなマーク




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!