今年もあと数時間となりましたね(^_^)


本当に歳を重ねると一年あっという間です(^_^;)





さて、先ずは12月14日の事ですね(^o^)






この日は一年越しの永ちゃん武道館150回目公演❗








前日には荷造りも無事に終わり、





始発に乗るために夜明け前に岡山空港に到着🎵








搭乗前には見事な朝焼け。







何名か永ちゃんファンの方を見かけ、テンション上がりつつ(笑)







約1時間の空の旅を楽しみ、









無事に羽田空港に到着🎵







いつも通りリムジンバスで都心に向かいます。



で、用事を済ませてから向かったのは






明大前にあるラーメン屋さん、奥さんの友達の弟さんが経営してるとの事で今回お邪魔しました(^_^)




少し行列に並び、店内は学生さん達でいっぱいの中いただきました(^_^)


めっちゃ美味しかった🎵







そこから電車を乗り継ぎ、目指すは







九段下のタマネギ❗








一年ぶりに帰ってきた武道館❗

もうワクワクが止まらない❗( ≧∀≦)ノ


毎年武道館には永ちゃんのコンサートで来ていますが、年末にはBUCK-TICKも毎年武道館公演を行っていて今年は10月の訃報後に一旦中止になったTHE DAY IN QUESTION 2023もバクチク現象2023として行うことも発表されていました。




今年はちょっと複雑な気持ちで武道館を見上げました。










無事にツアーグッズの事前注文受け取りを済ませてから宿に行って着替えをして再び武道館へ❗







トランポの写真を撮って、










記念写真も撮って、



今回は早めに会場入りして会場内の雰囲気を楽しみます❗





去年中止になった席は2階スタンドだったのですが、今年は席が1階スタンドに変更になっていたけどなんと最後列(笑)




まぁ一般枠なので仕方ない(^_^;)





後ろには誰も居ないのでその点はいいですね(^_^)









スタートかなり前から色んなところで永ちゃんコール❗



永ちゃん❗



永ちゃん❗❗

永ちゃん❗❗

久しぶりの永ちゃんコール(^_^)

嬉しくて開演前からついつい声張り上げちゃいますよね(笑)


スタンドならではのウェーブも楽しみ、






スタートから終わりまであっという間の2時間❗



声もバリバリ出てるし、MCでは広島弁で

「武道館150回、ほんまに男として最高よ❗」


と嬉しさを爆発させていました(^_^)





来年は永ちゃん75歳❗
でっかい所でやりますかね~!❔


今から楽しみです(^_^)




皆様来年もよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えくださいm(_ _)m