こんばんは!(*`・ω・)ゞ

今日も、もちろん夜勤中です(*`・ω・)ゞ

すっかり涼しくというか、朝晩は寒いくらいですね(´・ω・`)

早速続きです!

GERE GERE MONKEYさんJAILさんと別れて、近くの奥さんの友達の家にちょっと寄らせてもらいました(^o^)
突然だったのとバイクで行ったのでビックリしてましたが、お邪魔している間にじゃらんで宿を探し、そのまま宿に向かいます!

無事に宿に到着し、コンビニで買い出し!
普段あまり酒は飲まないのですが、こんな最高の夜にはやっぱりビール!
最高にうまかったです!(^o^)

で、風呂入ってゴロゴロしながらテレビ見てると近くの博物館で何やら面白そうな催しが!(☆∀☆)

次の日、早速向かいます!


到着したのは、広島県立歴史博物館!

これを見にきました!


何か面白そう!(^o^)



早速中に入ります!(^o^)


エヴァがお出迎え!


こんなのや!


あんなのや!


なかなか面白いのがあります!


ロンギヌスの矢もあります!


カッコいいなぁ!


こんな写真も撮りながら(^o^)


さまざまな日本刀も展示されています!


色んな模様があるんですねぇ(゜ロ゜)


刀に関する昔の書物がありました!

十分に堪能して、帰路につきます!(*`・ω・)ゞ

帰りは下道でゆっくりと(^o^)
無事に帰りました!

いや~!ホントに楽しかった!(σ≧▽≦)σ
最高のツーリングでした!(*≧∀≦*)


今日用事で長男の車に乗ると、

こんなの付いてました(^o^;)