喜ばれれば、更に喜んでもらおうとする | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

LINE@で「明日はお金の話をします!」と皆さんに予告してから数日経っていました、、汗



ここ最近、パートナーシップの話で盛り上がっていましたからね〜



で、今朝いつものようにパソコンを開き


YouTubeでひすいさんのグリーンズチャンネルを聴いたんです


昨日配信された最新の回を聴き始めたら、、、



なんと!!


わたしが書こうと思っていたお金の話に通じるものがある!!!




ということで、これはすぐやろう!



といっても、わたし書くの遅いので、、、





喋りました(笑)




では、今日は動画でどうぞ(*´꒳`*)





 

 チャンネル登録もよろしくお願いしまーす(о´∀`о)




あ!


ひすいさんのグリーンズチャンネルのお話はこちらです(*´꒳`*)







マサくんは、、青森出身とのことです!


マサくん!


ひすいさんを青森に連れてきてー!!






 

▼▼▼LINE@始めました!▼▼▼


今なら【友達登録ありがとうございますプレゼント】として

『2019年はこんな1年☆ひとことメッセージ』をお伝えします♡

 

生年月日と何かひとこと・スタンプ・自己紹介などをお送りくださいね♡



友だち追加