続・あなたは悪くない。でも、、 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

先日のブログにとても反響がありまして驚いています。
 

あなたは悪くない。でも、、、

 

「読んでいてとある有名ブロガーさんをイメージしました」

「読み始めてからどんどん引き込まれてLINE@に登録しちゃいました」

そんなお声があり嬉しかったです。



それで、このブーメランの法則に従って

実際にやってみたという方がいらっしゃいました。



旦那さんに直接伝えなくても

1日1個の感謝を数えることにしたそうです。



はじめはわたしの話も半信半疑だったようで

「わたしが悪いんじゃなくて、酷いことを言ってくる旦那が悪い」

その気持ちをどうしても拭いきれなかったようでした。



でも、このままの関係を続けるのは嫌、、、

だったら不本意でもやってみよう


そう思ってくださったみたいです。


そうしたら、、

なんと!!!


旦那さんの態度が少し穏やかに変わったんだそうです!!


ご自分の気持ちを切り替えることで、旦那さんの態度が変わるってことは、、

やっぱり自分に(原因が)あるんだろうなって気づかれたそうです。



でも、、その後が続かなかったようです、、、



その後すぐにまた険悪なムードになり、その方は思ったそうです。


「やっぱりこうなってしまう」

「悲しすぎる」

「わたしは負のブーメランを投げていないのに」



はい

ここが分岐点になるのです。



「やっぱりこうなってしまう」

↓↓↓

「やっぱり何をやってもダメなんだ」

↓↓↓

そして再び負のブーメランを投げる


ここでこうなると、負のループがずっと続いてしまいます。




 天(宇宙、神様)は優しいんです。


ちゃんと教えてくれる。


その方が「負のブーメランは投げない」と意識(「原因」)を変えたら、すぐに旦那さんの態度が変わるという「結果」を見せてくれましたね。



でも、、



そのご夫婦がこんなに険悪になるまでには


もしかしたら、相当の数の『負のブーメラン』を投げ合い続けてきたのかもしれません。



だとしたら、1回『優しいブーメランを投げた』だけで


その後ずっと旦那さんが優しいブーメランを投げてきてくれるはずはない、と考えるのが自然ではないでしょうか?



投げ続けてきた負のブーメランを回収するのです。


そして旦那さんが投げ返してきた負のブーメランは全て捨て去るのです。



それを続けていれば、負のブーメランは全て回収されます。




その時にどんなことが起こるか、、、



想像できますよね。



せっかく「負のブーメランは二度と投げない」と決意されたのですから


そのご自分との約束は守り続けてもらいたいです。



きっと笑顔の毎日が待っていますよ〜♡




ちなみに、パートナーシップがうまくいっている方はこういう意識です♡


これ、本当はパソコンスクールのアナウンスCMで「同じことを100回聞かれても笑顔で答えます」という内容だったそうです笑


パソコンスクールで同じ事を3回聞かれたら、、きっとイラっとなって笑顔で答えられない人の方が多いかもしれませんよね〜



これが本当ならこのパソコンスクールに行きたくなってしまいますね!




そういうことなんですよね(*´꒳`*)




今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

▼▼▼LINE@始めました!▼▼▼

 

今なら【友達登録ありがとうございますプレゼント】として

『2019年はこんな1年☆ひとことメッセージ』をお伝えします♡

 

生年月日と何かひとこと・スタンプ・自己紹介などをお送りくださいね♡

 

 

友だち追加