口癖は、、、 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。


こんにちは あなたの才能を開花させる天才 丸岡江利子です アメーバブログのサービスがスタートしましたね これ 私にとってはとっても嬉しいことです というのもね さっきちょっとそういうのを話題にしてたんですけど 私すごい伝えたいことが溢れすぎて 文章でも音声でも動画でも長くなってしまう傾向があるんですね なのでこれ3分っていうことなので ちょっとその伝える練習にもなるかなと思って 是非こちら活用していきたいと思います それでですね えーと 今日のお題ですよね 友達から指摘される口癖ということですけども 私の場合なんとかなる なんとかなるよね なんとかなるよ っていうのは私も口癖と言うかね


よく言う言葉なんですけど そこにはすごい自信を持って言える根拠がありまして 今こうしていられるっていうことは 今まで何とかなってきたからここにこうしていられるんだよねっていうことを たくさん体験してきたので だから大丈夫だよ なんとかなるよっていうのを 自分にも言い聞かせるし 何かこう絶体絶命どうしようっていう人にも大丈夫だよ なんとかなるよってことをよく口癖のように話しますね はい ということで残り1分以上あります 3分かからなかったということで まず初めに第1弾 初めての声のブログっていうのをお届けしました ぜひこれからも聞いてください よろしくお願いします