【朝活始めます】朝早く起きて活動すると、頭が冴えてその日1日モチベーションを高く保てま... | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

View this post on Instagram

【朝活☀️始めます】 朝早く起きて活動すると、頭が冴えてその日1日モチベーションを高く保てます✨ 早起きが苦手なわたしですが、毎日じゃなくても月1回ならきっと早起き出来ます!笑 そして、朝活のテーマですが、、、 今年はなんだか『本』がテーマな気がしています✨ 読書は1人でするものですが、「読んで終わり」ではなく感じたことやその中から実践してみようと思ったことなどを数人でアウトプットし合うことで、『1冊の本を読んだ行為』だけで終わらなくなります✨ なので、、、 【朝活・読書会📚(仮)】 まずは試験的にやってみます✨😆 ◆日時:2月17日(日) 7:00〜 ◆場所:レンタルスペースGolden Key ◆持ち物:筆記用具、ノート、お好きな本(※ジャンルは問いません) ◆参加費:500円(朝ごはんをご用意します) 平日がいいという方と、土日がいいという方がいらっしゃったので、平日と土日交互にやってみようと思います😊 参加ご希望の方はこちらに「参加希望」とコメントをお願いいたします🙏😊❤️ #朝活 #読書会 #1人じゃ出来ない #みんなと一緒なら #やれる気がする #まずはやってみる #朝ごはん #参加者募集中 #弘前 #弘前市

Eriko Maruokaさん(@princess_eriko358)がシェアした投稿 -