ずっと前からの願いがまた一つ叶います 《赤いノート的引き寄せの法則》から見たら今... | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

View this post on Instagram

ずっと前からの願いがまた一つ叶います✨ 《赤いノート的引き寄せの法則》から見たら 今回の願いが叶うということは、、 あの場所に行くことを自分に許可したということ あの場所に行くのに相応しい自分になったということ 堂々と大喜びで行って来ます✨😊 今回の為にいつもの赤ネイルじゃなくて白樺ネイル💅 ちゃんと意味があるんですよ〜😊❤️ 昨日のPCC数秘と赤いノートNEOで心に残っている言葉✨ 『自分は幸せになる権利がある』 『自分は理想を現実にする力がある』 ささいなことはもちろん 一見辛いことや 問題として捉えられがちなこと すべてを喜び すべてに感謝出来る そんな自分であり続けます〜❣️😊 あなたが問題だと思っていることは 実はそんなにたいした問題じゃないし あなたはちゃんとやりたいことをやれているよ✨ 大丈夫😊❤️ #白樺ネイル #お印 #徽章 #夢 #願望 #引き寄せの法則 #赤いノート #赤いノートNEO #やりたいことをやる #実は既にやっている #今やっていることは本当はやりたくてやってるんだよ #問題だって思うから問題なんだよ #ドテラ #手作り化粧水 #内容と分量は超絶適当 #実はヘアスプレーにもなる #じゃぶじゃぶ使える

Eriko Maruokaさん(@princess_eriko358)がシェアした投稿 -