必要な人には届くもの | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

ずっとブログに自分の想いを書けないでいました

 

気づいたこと

伝えたいこと

書き留めておきたいことが

ありすぎるくらいでしたが

(なんなら口述筆記してくれる人を雇おうかと思ったり笑)

 

バリに行く少し前から

自分を縛り

枠の中に収めようとしていることに

気づきました

 

バリの事もブログには書いてなかった~

ほんとうにたくさんの気づきがありました

(また長くなるのでバリの話はまた今度、、、笑)

 

 

そんな時に思い出した言葉

「己の人生を歩め」

 

わたしの人生は

他の誰でもない

わたしだけのものなんだ

 

 

わたしがその時伝えたいことは

わたしの中の真実なんだ

そう認めることが出来るようになったら

「ブログを書かなきゃ」

というある意味脅迫めいた観念から

「ブログを書きたい!」

と強く思うようになりました

 

 

そして

「己の人生を歩め」

この言葉をくださった方こそ

Madeleine Michiko先生

なのでした

 

 

ほんと前置き長いよね、、涙

 

書きたいことたくさんあるのですが

今日は大切なお知らせを

 

 

 

お陰様でこちら満席になりました

大上院勝先生&Madeleine Michiko先生の茶話会&懇親会in弘前市

※キャンセル待ち受付中です

 

 

 

1人でも多くの方と

それも「今必要な方」と

お繋ぎしたいと思い

 

先生方にぎりぎりのところまで

お時間を取っていただきました

 

 

その結果

お知らせしてから

あっという間に満席となり

出来る範囲での増席をし

更に満席となりました

 

懇親会

ランチ会

茶話会

御神言鑑定

すべて必要な方に

届いたことと思います

 

 

しかも

きっと必要な方だから

ぜひ先生方にお会いしてもらいたい

そう思っていた方も

ぎりぎりでのご参加を決められました

 

実は、、

この方のご先祖様から(たぶんご先祖様だと思います)

「○○を参加させて欲しい」とお願いされたのです

 

そんな気がするだけかもしれませんが、、

ふと(○○さんに連絡しなきゃ)と閃いたのです

それって見えない誰かからのメッセージなのでね

その場で連絡しました

 

「行きたいと思っているのだけど仕事のこともあるので考え中です~」

 

そう言われて

(来た方がいいのになぁ、、、)

と思いながらも

わたしには強制する権利はないので

「お席が少なくなってきたので、もし検討中ならお早目にどうぞ~」

と、その時は一旦気持ちを離しました

 

 

そうしたら次の日

とある方からもお勧めされたとのことで

ご参加を決定されたのです

 

 

ご先祖様、、

なんとしても○○さんを先生方に会わせたかったんだなぁ、、、

参加を決めてくださってほんとうに良かったですね

わたしにもメッセージをくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

そもそもわたしがこのお2人との御縁をいただいたのは

みなさまご存知(?)のわたしの心の師匠【櫻庭露樹大王】

 

 

今回の茶話会を開催することになったのも

櫻庭大王との御縁があったからなのですが

 

 

というか、、

 

 

このたびの茶話会を弘前で開催するために

櫻庭大王と御縁をいただいたんですよね

 

そしてこの続きはきっとまだまだあるのでしょう

 

 

過去を振り返って思うのは

 

過去の結果

今があるのではなく

 

今の為の

過去であり

未来の為に

今がある

 

のだということ

 

 

つまり

 

今この会を開催することの為に

お2人との御縁をいただくことが出来て

 

お2人との御縁をいただく為に

櫻庭大王との御縁をいただくことが出来て

 

櫻庭大王との御縁をいただく為に

盛岡で大王を招致されている佐々木寛子さんとの御縁をいただくことが出来たんです

 

遡るとまだまだ御縁のリレーは続きますが

長くなるのでまたの機会に、、

 

 

わたしもお会いしたかったけど

参加出来ないってことは御縁が無かったってこと?

 

どうぞご安心ください

もしあなたがどうしても御縁をいただきたいと願うなら

きっとその想いは届きます

 

というよりも

御縁があるからこそ

こうしてこのブログを読んでいるのだしね

 

きっと未来の御縁の為に

今があるのだし

 

 

すべては必要な方に

必然のタイミングで

 

 

 

どうしても

今というタイミングでお会いしたいという方は

能代、盛岡、函館、名古屋と

各地で開催されますので

予定が合う方はそちらで参加されてもいいでしょうし

 

個人的に相談したいことがあるという方は

お繋ぎしますのでご連絡をくださればいいですし

 

goldentree.vine@gmail.com

またはFacebookのメッセンジャーにどうぞ

 

【茶話会・秋田能代】12月2日 (日曜日)

【申し込み開始!】大上院勝先生 特別講話会 in名古屋

【満席受付終了】盛岡12/3「光のお茶会」大上院勝先生& Madeleine Michiko先生

 

 

 

このことはまた後で書こうと思っているけど

もしかしたら書かないかもしれないので←笑

 

今の為の過去の御縁について、、

 

 

1年前の

帰ります

 

 

{6D13FD8F-E58C-4CDB-A275-DD0E6AB0FEE8}

 

 

 

 

 

 

 

そして更にその1年前の

1年前の今日 

 

 

{3F6E31B5-5371-4604-9473-E5E1BC25A778}

 

 

 

 

 

 

その出来事はこの日の為と思えることがありました

人生の転機

 

 

{946F6CC3-10C2-4308-A490-FECB4030205D}

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

自分のほんとうの気持ちに従って

行動すること

 

それだけですよ~(*´꒳`*)