早いものでさわやか園さんにお邪魔するようになってから丸2年が過ぎました.ボランテ... | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

View this post on Instagram

早いもので さわやか園さんに お邪魔するようになってから 丸2年が過ぎました . ボランティア 無償 偉い そんなふうに 言っていただくことが 多いのですが とんでもないことです こうして続けてこれて 思うのは わたしたちが 「してあげている」 「与えている」 ということではなく 「させていただいている」 「与えられている」 ということなのです . 気持ちいいねぇ さっぱりしたよ しばらく見ないから もう来ないのかと思ったよ 待ってたよ また来てね . たったの月2回 それも 同じ曜日に行ける訳ではないので 次に会えるのは いつになるかわからない それでも いつ行っても 笑顔で迎えてくれる 涙を流して喜んでくれる 手を振って 見送ってくれる そのあたたかさに 癒されるのは わたしたちの方なのです . わたしなんて 亡くなった父や祖父母に 出来なかった孝行を 目の前の人を通して させてもらっている そんな感覚なのです もうね 家族みたいな感覚 . 「いつまで行くの?」 「もう来ないでくださいって言われるまで!」 なので お願いします そんなこと 言わないでくださいねー!笑 . 今日も 「どこも変わりない?」 から始まり 「次来る時まで元気でいてね」 で終わる いつもの 日常 今日も ありがとうございました✨ . #さわやか園 #サワヤカ #アロマタッチハンドテクニック #ハンドマッサージ #癒し #感謝 #ありがとう #スペシャルサンクス #最初から一緒に来てくれてる #真百ちゃん #大事なことだから3回言う #真百ちゃんありがとう #まなもちゃんありがとう #真百ちゃん有り難う #家族 #友達 #仲間

Eriko Maruokaさん(@princess_eriko358)がシェアした投稿 -