家系図を作るために | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

あなた本来の力と光を取り戻し、内なる輝きを高めてくれるもの、それがエッセンシャルオイルです。

 

大切なのは日々使うこと。

なりたい自分を思い描きながら直感で選んだオイルは、きっと今のあなたに必要なオイルです。

 

 

 

こんにちは(*´꒳`*)

doTERRAウェルネスアドバイザー・丸岡江利子です。


そろそろ8月も終わりますね〜!

ディープブルーとディープブルーラブがもらえちゃうプロモーションまだの方はお早めにどうぞ

 

 



Facebookの投稿をこちらにもシェアします。





一昨日はテンコモリオ過ぎた1日でした✨


その中でも火曜日といえばモーニングセミナー✨

そして講話は『家系図』のお話、、、


家系図といえばきっと「あっ!」と思う方もいますよね😊✨


 

【本来のお墓参りとは by櫻庭大王】

家系図を作り、お墓参りに行き、その家系図にある一人一人の名前を読み上げて感謝の気持ちを伝えること


大王大好きな皆さんならピッパで家系図を作ろうと思いましたよね?


わたしもその1人です。


櫻庭大王から聞いてすぐに市役所に行き除籍謄本を取り、、、家系図は完成していないもののお墓参りに行って不思議な現象が起きたのは、、、一昨年の11月のことでした。



{85D6FE0D-5EA6-45D1-BDB8-9CE24AA41414}



《ミッション完了!前編》→こちら


《ミッション完了!後編》→こちら


(毎月行くとか書いてる、、けど行ってない、、、ごめんなさい(滝汗))




この時ちゃんと家系図を作れないで

そのままになっていました、、


 

 

そして、一昨日のモーニングセミナー。

実はとこちゃんを連れて行ったんです。




モーニングセミナーでどんな事があったか

どんな素晴らしいお話を聞いたか

いつも話して聞かせるのですが



あの独特の雰囲気と

ピンと張り詰めた空気と緊張感

そしてその高い波動の中にいる時間

それらを肌で感じてもらいたい



それは常々思っていました。




モーニングセミナーの中でちょっとしたお役目をいただいていて、それが8月中のことだったので、そのお役目をやってる姿を見せたいな〜という想いもあり笑



更には講話の内容が『家系図が原理原則を語ってくれる』というなんとも興味深いテーマ✨



これは連れて行くっきゃない!!!

そう思い誘いました✨


 


お話を聞いた後

どちらからともなく「市役所に行こう!」と向かいました。

ここに来た意味を2人とも同じように捉えていました✨

すべてのことがわたし達母娘を導いてくれていたということ、、

そしてそれに素直に従いました✨

 



一昨年は丸岡家の除籍謄本だけ取っていました。

でもずっと気になっていた母方のご先祖様、、

蔑ろにしている訳では無かったけど

結果的に後回しにしてしまっていました、、

ごめんなさい🙏



そしてとこちゃんの父方と母方の除籍謄本を取りました。



とてもすっきりしました😊



それを見ているだけでも知らなかったこと、気づくことがあり、とても面白いんです✨

ここからちゃんと家系図を作らなきゃ💦



手書きの字が読みづらくなかなかになかなかだけど、、、



除籍謄本取ってそのままのみんなもきっと家系図作りたいよね〜、、、


 

 

あっっっっ!!!!!(閃いた✨)


ということで(前振り長っ笑)


 

10月21日(日)に橋本 亮子さん(一昨日のモーニングセミナーの講話をしてくださった八戸の方です)にお願いして家系図の分析についての講座を開催することにしました✨


詳しくはまたお知らせしますので


★家系図を作りたい

★除籍謄本は取ったけどそのままになっている

★なんだか気になる


など興味のある方は手帳に書いておいてくださいね😊 

 

 

 

 

 

 

四角018月はドテラ普及強化月間Wハート


 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

星8月のプロモーション

 

 

{4AC5B26E-30D2-4B2F-AE8A-416AA2F4ADC8}
 
みんな大好きディープブルー&ディープブルーラブがもらえちゃう嬉しい200pvプロモーション♪
 
詳しくはお問い合わせくださいねウインク
 

 

 

星プロモーションまとめ

 

 

{944F3C98-CA6D-4B95-B85F-11A8469DF802}
 

 

わたしのチームでは、リーダーさんが定期的に勉強会を開いてくださっています♪

 

一緒にドテラ製品を取り入れたウェルネスライフを楽しみましょう♪

 

 
 
----------------------------------------------------------
 
 
ドテラ生活を始めてみたい、ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいねウインクLOVE love
 
 

※リクエストをいただければお1人からでもセミナーを開催いたします。

 

◆デトックスプログラムセミナー(500円)

◆家庭で使えるホームケアアロマ(1,000円)

◆アロマタッチ体験(初回1,000円)

◆アロマタッチ講座(3,000円テキストコピー付き※オイルは付きませんがご希望の方はご相談ください)

◆アロマタッチハンドケア講座(1,000円)

◆アロマクラフト(バスボム、アロマストーン、アロマクリームなど各1,000円)

 

気になるイベント・講座があったらぜひ日程のリクエストをくださいね♡

 

お申し込みはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)


お申込みをお待ちしておりますスキ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ベル現在決まっているイベント・講座です。
 
★9月8日(土)  アロマヨガ
★9月9日(日)  PCC数秘勉強会
★9月16日(日)〜17日(月)  タロット講座
★9月22日(土)  櫻庭露木講演会『アガスティアの葉』
★9月23日(日)  臨死体験ワークショップ『あなたのほんとうに大切なものは何ですか?』
 
詳細が決まっていないものもありますが、気になるものがあったらチェックしておいてくださいね♡
お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)

 
 

■□■□■□■□■□■□■□

 

エッセンシャルオイルってなに?なぜドテラなの?という方はこちら➡︎ドテラ入門

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

GoldenKey☆現在提供中のメニュー はこちら

 

{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}

 

■□■□■□■□■□■□■□