人体実験「ミネラルオリジナル」 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

あなた本来の力と光を取り戻し、内なる輝きを高めてくれるもの、それがエッセンシャルオイルです。

 

大切なのは日々使うこと。

なりたい自分を思い描きながら直感で選んだオイルは、きっと今のあなたに必要なオイルです。

 

 

 

こんにちは(*´꒳`*)

doTERRAウェルネスアドバイザー・丸岡江利子です。

 

 

 

 

 

日々、人体実験かお

 

今日もミネラルオリジナルをお水で割って飲んでみました。

 

 

{D8F6F1F5-C3ED-4735-A1F9-6F057581A3F5}
いつもはレモンやオレンジのオイルを入れるんだけど、最近はペパーミント♪

 

 

 

ミネラルオリジナルの味は、、、

 

例えて言うなら「にがり」

 

あの、お豆腐を作る時のにがり。

 

 

にがりって「苦汁」って書くだけあって苦いです

 

 

ドテラジャパンの内山さんはいつも言います。

 

 

「最初にミネラルを飲んでもらう時はミネラルオリジナルをお水で薄めたものを飲ませてはいけませんよ~!まずいですからね~!」

 

 

わたしも初めてミネラルオリジナルを飲んだ時はなんとも表現しがたい感情に襲われました(ひどい言いよう笑)

 

 

だって!ほんとに

 

苦くて

 

渋くて

 

ちょい酸っぱくて

 

えぐい

 

 

んですよ!!笑

 

 

 

どうしてこんなの商品にしたんだ、、って思ったくらい(ひどい笑)

 

 

でもね!!!

 

 

先日、八戸のドテラリーダーの盛千晴さんのところで【超強運美女のつくり方】というお話をお聞きした時に飲んだミネラルオリジナルが、、、

 

 

苦くない、、

 

まずくない、、

 

不思議なことに美味しいとさえ思ったんです!!!

 

 

これにはびっくりしましたよー!!!∑(゚Д゚)

 

 

 

実は少し前にドテラのリーダーシップトレーニングに参加したのですが、その時に盛さんからお聞きしてたのが

 

ミネラルは月3本飲むんですよ~!

 

 

という事でした。

 

 

わたしって、ほら、超絶素直なので(笑)

 

 

帰ってから毎日飲んだんです。

 

 

ミネラル原液1本が550ml

 

 

 

1ヶ月で3本飲むということは

 

1本を10日で飲むということ

 

 

ということは、、

 

 

1日55ml飲むということ

 

 

それを続けました

 

 

 

7月26日から飲み始めて2週間

 

 

毎日ちゃんと飲んでたことで

 

身体に必要な栄養素が摂れたってこと

 

 

 

そしたら、、、

 

ミネラルオリジナルが

 

 

美味しい!!!

 

 

ちゃんと栄養が足りてれば

 

味覚も

 

食欲も

 

 

正常になるんです

 

 

そのお陰かな?

 

ちょっと痩せました~!!ニコ

 

 

 

ミネラルの重要性については調べれば分かることですが

 

 

身体にいいもの

 

ではなく

 

身体に必要なもの

 

 

なんです

 

 

熱く語ってました笑

コチラ

1本6,050円。高いって思いますか?

 

 

 

 

ノーベル賞を2度受賞したライナス・ポーリング博士も言ってます

 

 

「全ての病態、全ての病弊、全ての病気を追求するとミネラル欠乏症にたどり着く」

 

 

ビタミンバイブルという本にはこう書いてあります

 

 

「ビタミンは重要なものだが、ミネラルなしでは働くことができない。ミネラルこそが栄養界のシンデレラである。」

 

 

 

そして今、そのミネラルが世界中の土壌から減っていってるんです、、

 

 

食べ物からしか摂ることのできないミネラルが

 

食べ物から十分に摂ることができない、、

 

 

じゃあどうするの??

 

 

 

じゃーん!!

 

 

これがあります!

 


キラキラ植物系総合ミネラルキラキラ


{6DF8A63D-67B9-4055-9C95-64A0F06DE927}

{F18B4E3D-BE00-4B95-8D14-66C845500048}


 

 

植物系とは?

 

総合とは?

 

 

この辺のお話はしてもしても足りないのでまた今度にしますね~!

 

 

 

それか

聞きに来てくださってもいいですよ~



{005CF5A7-7849-4EAA-B471-DE6F41A3A28C}
体験談も素晴らしいですよ〜

 

 

というか

 

ぜひ聞きに来てくださいウインクWハート

 

 

 

 

 

 

流れ星8月はドテラ普及強化月間Wハート


 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

星8月のプロモーション

 

 

{4AC5B26E-30D2-4B2F-AE8A-416AA2F4ADC8}
 
みんな大好きディープブルー&ディープブルーラブがもらえちゃう嬉しい200pvプロモーション♪
 
詳しくはお問い合わせくださいねウインク
 

 

 

星プロモーションまとめ

 

 

{944F3C98-CA6D-4B95-B85F-11A8469DF802}
 

 

わたしのチームでは、リーダーさんが定期的に勉強会を開いてくださっています♪

 

一緒にドテラ製品を取り入れたウェルネスライフを楽しみましょう♪

 

 
 
----------------------------------------------------------
 
 
ドテラ生活を始めてみたい、ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいねウインクLOVE love
 
 

※リクエストをいただければお1人からでもセミナーを開催いたします。

 

◆デトックスプログラムセミナー(500円)

◆家庭で使えるホームケアアロマ(1,000円)

◆アロマタッチ体験(初回1,000円)

◆アロマタッチ講座(3,000円テキストコピー付き※オイルは付きませんがご希望の方はご相談ください)

◆アロマタッチハンドケア講座(1,000円)

◆アロマクラフト(バスボム、アロマストーン、アロマクリームなど各1,000円)

 

気になるイベント・講座があったらぜひ日程のリクエストをくださいね♡

 

お申し込みはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)


お申込みをお待ちしておりますスキ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ベル現在決まっているイベント・講座です。
 
★9月8日(土)  アロマヨガ
★9月9日(日)  PCC数秘勉強会
★9月16日(日)〜17日(月)  タロット講座
★9月22日(土)  櫻庭露木講演会『アガスティアの葉』
★9月23日(日)  臨死体験ワークショップ『あなたのほんとうに大切なものは何ですか?』
 
詳細が決まっていないものもありますが、気になるものがあったらチェックしておいてくださいね♡
お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)

 
 

■□■□■□■□■□■□■□

 

エッセンシャルオイルってなに?なぜドテラなの?という方はこちら➡︎ドテラ入門

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

GoldenKey☆現在提供中のメニュー はこちら

 

{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}

 

■□■□■□■□■□■□■□