いい人のふりして遠慮する○○ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

あなた本来の力と光を取り戻し、内なる輝きを高めてくれるもの、それがエッセンシャルオイルです。

 

大切なのは日々使うこと。

なりたい自分を思い描きながら直感で選んだオイルは、きっと今のあなたに必要なオイルです。

 

 

 

こんにちは(*´꒳`*)

doTERRAウェルネスアドバイザー・丸岡江利子です。

 

 

 

 

わたし、遠慮しぃです。

(そう見えないというご意見は却下で笑)



子どもの頃から親の顔色を伺うのが自然だったわたし。



周りの空気を読むことが当たり前に出来ていました。

あ、読んでいるつもり、ね。




それが正解かどうかは別としてね。

そもそも正解ってないんだよね。



そうやってついついいつも空気を読んでしまう(読んでいるつもり)わたし。




先日のジャパンコンベンション。


チームのみんなと一緒に行きたい。

あの人も

あの人も

コンベンションでドテラという会社の思いを直に見て感じてもらいたい。




でも

お金もかかるよなぁ、、

仕事だって休めないんじゃないかなぁ、、

お子さん置いていけないだろうしなぁ、、

だいたいコンベンション行きたいって思ってくれてるかなぁ、、

しつこく誘って嫌われたらどうしよう、、




、、、、、ん??





そう。


ここ。

ここなんだよ。





しつこく誘って嫌われたらどうしよう





空気を読んでるつもりだったけど


実は




嫌われないように頑張っていた



ってこと





ひゃー!

なんて恥ずかしい!!

どんだけ自意識過剰だったの!!!( ̄□ ̄;)





それでね

コンベンションに誘いたかったけど

遠慮して強く誘えなかった方がいたんだけど



あやこがグイグイ誘ってくれて笑




それで行くことになったんだけど





行った結果、、





彼女の感想が嬉しすぎて、、(´;ω;`)





---------------------------------------------



コンベンションまとめ♡1日目 5/31


しれっと、わたしの愛するドテラちゃんのコンベンションへ行ってました✨


パシフィコ横浜!!


有名アーティストのライブとかそんなんじゃないのに、大きな会場に4千人!!!


人がいっぱいいてこれみんな愛用者なんだなーって思ったら、なんだかみんな他人とは思えないって思いました(笑)


前から思ってることだけど、

同じものを好きな人達の集まり、

同じものを目指してる人達の集まりって本当に最高で、素敵なんです


みんなわかってるから

この小瓶通してみんなもう家族で


そんな愛に溢れたお話しを、会社役員の方達を始め、いっぱい聞きました!


資料などみてこんな活動してるってのはわかってたけど、その日その場所に行って、この目この耳で、聞かなきゃわからないことってたくさんあるんだなって改めて思いました。


基金活動、社会貢献、他にもたくさん!!


このような活動に、自分がいいものを使って、取り入れて、さらにまわりも良くなって、をしていくうちに携われている事にとても感銘をうけました!!


やぱ、みんなウィンウィンじゃないとねっ!!

うぇい(・ω<)-☆


チームの仲間達も最高な方々ばかり!!♡


席のくじ引きで、当たりが書かれていた時は、


うーわっ(´Д` )!!


って思ったけど、

クラスで鍛えられていたおかげか、今日のコンベンションの感想を1分でお願いしますって言われて、感想どころかいろんな体験をベラベラ喋ってて(ビール持ちながら)

1分じゃ足りませんでしたっ(笑)


本当に楽しい1日でした✨


2へ続く!!



{E471E8E2-135E-474F-9164-8464FFE20AD8}




-----




コンベンションまとめ♡2日目 6/1


興奮が今でも覚めやまない✧(✪д✪)✧


そんなコンベンションでした


写真を見るとすぐにでも蘇る


あの時あの場所にいた事を思い出す


あそこにいたから知った情報がたくさんある


それは、オイルの使い方や、使った事によって助けられた様々な人達の経験談だけではない


doTERRA社そのもの


社会貢献 社会貢献とドテラのセミナーやドテラに携わるとやたらと耳にするようになった言葉


堅苦しく聞こえるけど、結局は世のため人のため

わたしにはとても響く言葉で

わたしのやってることもそこに通ずる事で

普通に会社員として働いていたらわからない感覚でした


わたしの分岐は、出産してから

この子の為にならなんでもやる、なんにでもなれる

本当にそう思った


そんなこんなで、社会貢献て言葉をよく耳にするようになったのはココ最近で、

そこに通じてる事をしてるんだと気付いたのもココ最近なわけで


今回のコンベンションでdoTERRA社の様々な活動が行われている事を知りました


多くの方はオイルの有用性などについてシェアしていると思います


だけど、わたしは違った方面から切り込んでいきたいと思います


『 性的人身売買の撲滅』


あまりこの場で書くにははっきりとし過ぎて書きたくない文字ですが、目を背けちゃいけない事実


学校を建てるだけではない、

水道をひくだけではない、

貧困層の国の人達に雇用を与えているだけではない、

みんながウィンウィン精神


とても感銘を受けています


でも、本当にどんな事が世界で起こってるかなんてわたしたちこれっぽっちしか知らない


そんな売買が行われていることなんて、きっと非現実的世界だと思って目をつぶっていた


知ってしまえば耳を塞ぎたくなる現実だから


doTERRA社は、こういった事を撲滅する活動に取り組んでいます


撲滅するだけではなく、その事が行われないようにする、再発がないように取り組むまでの活動を行っています


女性の身体の仕組みでとっても大切な生理

これを忌み嫌う文化があります

生理になった女性は追い出され、学校にも行けず会社にも行けず、

ダンボールの上に座らせられたり、

ひどい人はずっとそのままで閉じ込められたり


そんな国が実際にはあるんです、今も


女性が女性としての尊厳を奪われている

人間としての尊厳が奪われている


そのような地域に、正しい知識を教育しに行っているのです

そのような女性達の雇用や尊厳を守るチームを作っているのです


このような事に注目するのはわたしが女だからということではなく、


一人間だから、です


人が人として生きる、そこに性差別があっていいのだろうか


誰から産まれてくるのだろうか


知ってか知らずでも、少しでもこういった活動にわたしがこの製品を使うことによって携われている事、本当に嬉しかった


この出来事を知ったところで、多くの方々は

どーやって助ける事ができる?

どーやって関わる事ができる?

どーやって知る事ができる?


為す術もないでしょう


だから目をつぶる

耳を塞ぐ

この現実は非現実だ

そう思い込むのだろう、

だって報道もされないしね

ネットニュースだって情報あり過ぎだしね


わたしもその1人だったから


だから、みんなdoTERRA製品を使って!

とか、そんな話ではない

そもそもそんな投稿ではない


わたしにはわたしなりのWhyがあるから


ただ、自分にいいものを取り入れる事によって、バックグラウンドでは様々な活動に貢献できている

そんな活動を支えている


それを知った事に感銘を受けたというメモ書きなのだから


でも、このただのメモ書きがどれだけの影響を与えれるだろうか


知らなかった事を知った


それだけでも伝えられたら本当に嬉しい( *´︶`*)


オイルを売っている会社、というだけではないもうひとつの一面、強い光


これを選んで良かった


どれだけの愛を与えるかではない、

大事なのは与えるときにどれだけ心を込めているか


✨『 you』✨


最後に、

3年後の自分が、

今とまったく同じ自分だったら?

嬉しい、悲しい??


わたしは...


悲しい!!


だからわたしは変わる!!

どんどん進化していく!!


思い返せば、

6年前からの3年後、

3年前からの今


少しずつでも変化変容しながら来ています


これからも今よりもっともっと明るくスマイルな3年後を目指します!!✧(✪д✪)✧✨


コンベンション、行けて本当に良かった

(* ˘ ³˘)♡*


全ての出愛いに超絶感謝!!!💕💕💕


{1BF9EEAB-1FF4-443F-B4BC-DAC98C1219BB}




---------------------------------------------




こんな超絶嬉しいまとめ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。


こっちこそ超絶感謝だよっっっ!!!!!





わたし、、


なんで遠慮するという

『一見いい人』を演じてたんだろう、、



わたしがちゃんと誘っていれば

あの人もあの人も一緒に行ってくれてたかもしれない

たくさんのことを感じて受け取ってくれたかもしれない



そしてそれはわたしのためじゃない

その方が受け取るもの

その方が活かしていくもの




その選択肢をわたしが奪っていいわけがない!




バカかー!!!

ヾ(。`Д´。)ノ




もう遠慮やめる!


遠慮しない!!





選ぶのは本人だ!!

決めるのは本人だ!!!



わたしは

ただ

選択肢があるということを

教えてあげるだけでいいんだ





ということで

これからは



ガンガン誘います!!笑


 

 

 

 

 

クローバー今月のスケジュールです

 

四角016月20日(水)10時~、13時~ 【三種町】

四角016月26日(火)10時半~ 【弘前市】ビジネスに活用する個性心理學講座→詳細

四角01   〃    13時半~ 【弘前市】エッセンシャルオイルで香水作り

 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
ドテラ生活を始めてみたい、ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいねウインクLOVE love
 
 

※リクエストをいただければお1人からでもセミナーを開催いたします。

 

◆デトックスプログラムセミナー(500円)

◆家庭で使えるホームケアアロマ(1,000円)

◆アロマタッチ体験(初回1,000円)

◆アロマタッチ講座(3,000円テキストコピー付き※オイルは付きませんがご希望の方はご相談ください)

◆アロマタッチハンドケア講座(1,000円)

◆アロマクラフト(バスボム、アロマストーン、アロマクリームなど各1,000円)

 

気になるイベント・講座があったらぜひ日程のリクエストをくださいね♡

 

お申し込みはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)


お申込みをお待ちしておりますスキ

 

 

----------------------------------------------------------

 

今!なんと!!!

 

ダイヤモンドクラブセミナーに参加し、3日以内に登録されると、、、

 

注文金額に応じてプレゼントがもらえちゃうんです!!!

 

 

{6D4F1B12-F1E1-4D5D-A4C4-5DE373618464}
 
 
しかも先月の新規登録のプロモーションが延長!!!
6月16日(土)の15時までですのでご登録をお考えの方はお早めにどうぞ〜!爆笑
 
 
{D931C241-6B6B-44ED-BBD0-AEA17C028DDB}

 
そしてそしてそして!!!!!
 
今月は200pvプロモーションで、、
 
 
限定発売(非売品)のミネラルローズヒップ味がもらえちゃうんです!!!爆笑爆笑爆笑
 
{36DDC8F1-1D38-48E4-A586-F8C5218E5737}
こちらはお一人4本までもらえるんですよ〜!
 
 

 
なんて!なんて!!なんて!!!
太っ腹すぎる〜!!(´⊙ω⊙`)
 
ダイヤモンドクラブは6月で終了ですよ〜!
 
今までずっと気になっていた方は是非この機会にドテラ生活始めましょう♡
 
 
詳しい事をここに書くと長すぎちゃうので〜
まずはお気軽にお問い合わせくださいね(*´꒳`*)
 
 
お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

今月は私にドテラのエッセンシャルオイルを教えてくれたあやこがダイヤモンドクラブセミナー宝石ブルーを各地で開催しますキラキラ

 

わたしもホストとしてイベント・講座を開催していきます♡

 

今月だけのスペシャルなプレゼントももらえますので、興味のある方はこの機会にぜひご参加くださいねにこ ハート

 

詳しい日程は→  

 
■□■□■□■□■□■□■□
 
 
ベル現在決まっているイベント・講座です。
 
★6月17日(日) 御金持雄先生の『誰も知らないお金を増やすセミナー』→詳細
6月26日(火)  【弘前市】
★7月21日(土) 臨死体験ワークショップ
★7月22日(日)〜23日(月)  ビジネスboot camp→詳細
 
詳細が決まっていないものもありますが、気になるものがあったらチェックしておいてくださいね♡
お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)

 
 

■□■□■□■□■□■□■□

 

エッセンシャルオイルってなに?なぜドテラなの?という方はこちら➡︎ドテラ入門

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

GoldenKey☆現在提供中のメニュー はこちら

 

{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}

 

■□■□■□■□■□■□■□