嬉しいご報告♡ご懐妊♡ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

嬉しいご報告をいただきました


だいぶ前にタロット鑑定を受けてくださった方が
昨日久しぶりに来てくれたのですが



お腹がぽっこり、、、




おめでただそうで



あの時のタロットが当たったんです〜ハート




って!

なんと嬉しいご報告




当たったといってもね

カードを選んだのはご本人です



そしてそのカードをリーディングする時には

タロットの精霊さんと

その方のハイヤーセルフさんや守護霊様が伝えたいことを伝えてくれます



わたしはナビゲーターのお役目をいただいているだけ
(イタコ的な?笑)




今日、その方がご紹介くださったお友達が来てくださったのですが


【弘前の母】の鑑定と

わたしのタロットを受けてくださいました


{E5F09675-07BD-408F-A934-00AF3E728C69}
話してるうちに不思議なご縁の巡り合わせがあったことにびっくり!


{3F215C99-B193-4968-AA91-DF55317DBC0C}
弘前の母なんかそれっぽい〜!笑


ここで、、、、



またまた出ましたよ!!





ご懐妊予言


タロットに聞いたのはお仕事のことで
それもとても明るい未来が見えたので
わたしの方がワクワクしちゃいました♪





でも、、、

これで懐妊されたらすごいねー!!!!!


予言タロットって名付けようかな笑




ご報告を楽しみにお待ちしてます