Happy♡アロマヨガ開催でしたエッセンシャルオイルを生活に取り入れている方達ばかりだ... | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

Happy♡アロマヨガ開催でした❤️ エッセンシャルオイルを生活に取り入れている方達ばかりだったので、それぞれの使い方をシェアし合ったのですが、使う前と使い始めてからの嬉しい変化や、そんな使い方あるんだ〜❣️とわたし自身も改めて勉強になりました✨ ヨガ中は呼吸を深くして身体を動かしやすくするオイルをディフューズしながら、瞑想、シャバーサナ、とそのシーンに合わせて選んだ香りを使う、、予定だったのですが、シャバーサナの時にすっかり弛緩してしまい、、😅 終了後に皆さんで香りを楽しみました❤️ お部屋の外にまで香りが広がっていたらしく「とても癒される香りがしてきたんですけど〜」と興味を持ってくださった方もいらっしゃいました😊✨ 終了後は『とこちゃんの台所』のお弁当🍱 ランチボックスのような軽食で発注したらしっかりお弁当でした😆 とても楽しくスッキリ出来ましたよ〜❣️ やっぱり身体を動かすっていいですね😊 また今後も同好会的な感じで続けていけたらいいなと思っています♪ 外に出たら真っ直ぐ進む綺麗なひこうき雲が〜☁️✨ #アロマヨガ #エッセンシャルオイル #香りのある暮らし #joy #happy #弘前 #瞑想 #ヨガ #とこちゃんの台所 #お弁当 #ランチ付き

Eriko Maruokaさん(@princess_eriko358)がシェアした投稿 -