デトックスプログラム開始☆ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

あなた本来の力と光を取り戻し、内なる輝きを高めてくれるもの、それがエッセンシャルオイルです。

 

大切なのは日々使うこと。

なりたい自分を思い描きながら直感で選んだオイルは、きっと今のあなたに必要なオイルです。

 

 

おはようございます(*´꒳`*)

doTERRAウェルネスアドバイザー・丸岡江利子です。





今日からデトックスプログラム始めます



{C6E6A204-5E9A-42C9-AF57-398172003FA3}
春は解毒&排出にぴったりの季節♪

 



なぜ4月1日からじゃないのか???




それは、、、、





おいらせ町の美味しいラーメンを食べたかったからです!!ラーメ 笑




だってほんとに何食べても美味しいんです♪


{40CF744D-A510-4369-A10D-929D1E57E1D7}
来月のおいらせ町クラスの時はデトックスプログラム終わってるからまた食べよう〜♪



最近、、、


そろそろデトックスプログラムを始めようと思っていたので、食べ納めと称して食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べていました笑


そして体重が1kg増えました滝汗
そりゃそーだ笑




最後の食べ納めは大好きなアイスパフェ

{FE5EDBD1-939C-4AF9-B1DA-13F728ECBBAE}
コーヒーソフト大好き






さて!
今日から気合入れてデトックスします!!



30日後どんな事になってるか、、


楽しみっ!



経過もこちらでお知らせしていきますね〜




過去のデトックスプログラムまとめ