3/31開催★1日まるっとドテラDAY❤️ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

あなた本来の力と光を取り戻し、内なる輝きを高めてくれるもの、それがエッセンシャルオイルです。

 

大切なのは日々使うこと。

なりたい自分を思い描きながら直感で選んだオイルは、きっと今のあなたに必要なオイルです。

 

 

 

こんばんは(*´꒳`*)

doTERRAウェルネスアドバイザー・丸岡江利子です。

 

 
3月も明日で終わりですね。
ご好評をいただいている《プレゼント祭り》も明日で終わります。
コチラコチラコチラ
 
 
なので!急遽ですが!



明日は【1日まるっとドテラDAY❤️】を開催します♪

{8F6B484A-8573-48F1-ADA8-073ABF991CCC}



身体と心と魂に作用するエッセンシャルオイルや、身体をつくる必須栄養素のミネラルを生活に取り入れることで得られることを知ってもらいたいのです✨

ドテラについて
ミネラルについて
エッセンシャルオイルについて
デトックスプログラムについて
興味がある方はどなたでもどうぞ〜❣️(要予約)


★デトックスプログラムセミナー(500円)
★家庭で使えるホームケアアロマセミナー(1,000円)
★アロマタッチ体験(初回1,000円)
★アロマタッチハンドケア講座(1,000円)
★アロマクラフト作成(バスボム、アロマストーン、アロマクリーム、アロマスプレー、アロマリップクリームなど各1,000円〜)

*ミネラルの試飲あります
*アロマタッチハンドケア体験つき
*お一人お一人に合わせたエッセンシャルオイルの使い方のコンサルテーションつき

各回ご予約が必要です。
お一人様から開催します。
ご希望のお時間と内容をFacebookメッセンジャーまたはメールにてお申し込みくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)



ベルご予約状況

◆9時〜 予約済み
◆11時〜 予約済み
◆14時〜
◆16時〜
◆18時〜

 

 

 
----------------------------------------------------------
 
ドクター・ヒルが毎日顔につけていたら老○がアレしたという、、、
 
サルベルが、、
 
どーんとプレゼントです!!
 
{35B19194-8846-4CF6-961F-82A32F012DAE}
もうすぐ終了ですよ〜
 
気になっていた方は今こそチャンスですよ~ウインク
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■□

 
 
ベル現在決まっているイベント・講座です。
 
★5月5日(土) 【弘前市】7次元バイオリズム→詳細はこちら
★5月6日(日) 弘前運呼塾【最終回・お釈迦様の教え】→詳細はこちら
★5月13日(日)14日(月)   ビジネスboot camp→詳細はこちら
 
詳細が決まっていないものもありますが、気になるものがあったらチェックしておいてくださいね♡
お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)

 
 

■□■□■□■□■□■□■□

 

エッセンシャルオイルってなに?なぜドテラなの?という方はこちら➡︎ドテラ入門

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

GoldenKey☆現在提供中のメニュー はこちら

 

{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}

 

■□■□■□■□■□■□■□