地球のまんまんなかに太陽の光 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

昨日は帯広ルミカペのルミさんとトモさんによる、地球暦のお話会とフリートークでした


取り急ぎのレポです!

-------------------------------------------------------------------


楽しかった〜❣️

地球のまんまん中に太陽の光が射す春分の今日✨
集まるべくして集まったメンバーと楽しい時間を過ごすことが出来ました✨

トモさん、ルミさん、ご参加の皆さん、ありがとうございました❣️😆

今日はスタートの日❣️
ここから夏至までの3ヶ月頑張って立秋からの収穫をワクワクして過ごせるように✨

種を蒔きましょう✨
育てたい芽を育てましょう🌱
要らないものにフォーカスしない✨

だって、この、目の前の現実は
すべて自分が作っているんだから❣️

誰の人生でもない自分の人生✨
全部自分で決められる✨
どんな1年にしたい?
どんな自分で在りたい?
どんな芽を育てて
どんな花を咲かせて
どんな実を収穫したい?

やるのもするのも決めるのも
ぜーんぶ自分‼️

自分に集中してたら
他人なんてどーでもいいの‼️

昨日という場所は宇宙には無いんだよ‼️

ちょっともう書きたいことたくさんありすぎる‼️😆
後でちゃんとブログにまとめます❤️


{6176827E-A787-4BF8-B317-7D6A8DEB7981}

{71F37C82-AC4E-4B90-A037-8696E67B3CD9}

{053E8AD7-FD64-4A06-B106-08D9271C3CB7}

{1F82C8B3-299E-4778-9781-CB249F692E1B}