3年前は何をしてた?3年後はどうなってる? | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

あなた本来の力と光を取り戻し、内なる輝きを高めてくれるもの、それがエッセンシャルオイルです。

 

 

大切なのは日々使うこと。

なりたい自分を思い描きながら直感で選んだオイルは、きっと今のあなたに必要なオイルです。

 

 

こんばんは(*´꒳`*)

doTERRAウェルネスアドバイザー・丸岡江利子です。

 

 

先日ドテラジャパンの内山さんがセミナーの中でシェアしてくださったアンソニー・ロビンズの言葉がとても印象に残っています。

 

 

{D1419026-76D6-4AAB-A45C-FAC11BA9ACBE}
あなたは3年前どんな生活をしていましたか?
 

 

 

3年前って何してたかな?と思ってiPhoneのアルバムやFacebookにアップロードした写真を見てみました。

 

 

仙台にワタナベ薫さんに会いに行ったり

東京に大相撲観戦に行ったり

大人の修学旅行に行ったり

整理収納アドバイザーの講座を受けたり

さとう式リンパケア講座を受けたり

ワンコインランチにハマったり

美味しいもの食べたり

美味しいもの食べたり

美味しいもの食べたり

・・・・・食べて遊んでばっかり笑

 

 

{2A4C150C-F595-4B44-BD87-367F324F7640}
 
{74DADA23-B92C-4BBE-8131-BE805B69351C}
5月はパシフィコ横浜付近に行ってたのよね〜
パシフィコ横浜はドテラジャパンコンベンションの会場で、この1年後はコンベンションに参加しているんですよ〜!
 

 

 

 

とにかく楽しいことばっかりやってて、会いたい人に会ったり、やりたいことやったり、食べたいもの食べたりと、今と変わらなかったかもしれない。

 

野菜のお仕事もしていました。

ただ今と違うのは、当時は「委託販売」という形態でした。

朝市やイベントに出店することはあったけどね。

 

そして何より違っていたのは

 

ドテラにまだ出逢っていなかった

 

ということ。

というか、出逢ってはいたけど使ってみようとは思っていませんでした汗

このブログもまだやってなかったし、ヒデさんにも出逢ってなかった〜!笑

 

 

ドテラに登録して初めてオイル達が届いたのは2015年の9月。

 

 

{A2456C3A-50F7-43D3-BB01-C04B94742B14}
まだ3年経ってないいんだ~!

 

 

その時はドテラのエッセンシャルオイルを使う気にはなったけど、まさか他の人に分かち合おうなんて思っていませんでした。

 

それが今はこの素晴らしい地球からの贈り物(doTERRAとはラテン語で「地球からの贈り物」という意味です)を必要な人に届けたいという想いで分かち合っているなんて、、、

そして同じようにドテラを分かち合いたいという愛にあふれた仲間に囲まれています♡

 

人生って不思議ですね♡(*´꒳`*)

 

 

3年後のわたしがどうなっているか

とっても楽しみです♪

もちろん目標はあります。

毎朝のプチ瞑想では目標を達成した瞬間の光景をありありと妄想しています♡

これが出来たら必ず叶うんだよ~!

 

 

3月はドテラの素晴らしさをもっとたくさんの方に知ってもらうための活動をばんばんしていこうと思っています。

 

青森県内各地、秋田、岩手、宮城、東京などたくさんの方にお会いして癒しの輪を広げていきますよ!

リクエストいただければどこでも行きますよ~!!

 

 

ベル現在予定しているイベント・講座

 

◆3/4(日)【おいらせ町】家族で癒しあえるアロマハンドケアとメディカルアロマ→詳細はこちら

◆3/3(土)アロマソープワークショップ →詳細はこちら

◆3/5(月)【弘前市】アロマタッチ練習会

◆3/9(金)【能代市】家族で癒しあえるアロマハンドケアとメディカルアロマ

◆3/13(火)【弘前市】あったかしゅわしゅわバスボムWSとメディカルアロマ

◆3/15(木)【三種町 夢の箱】家族で癒しあえるアロマハンドケアとメディカルアロマ

◆3/20(火)【東京】家族で癒しあえるアロマハンドケアとメディカルアロマ

 

気になるイベント・講座があったらぜひご参加くださいね♡

 

 
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■□

 
今年は
すぐやる!
ナウにやる!
ピッパで行動するのも更に加速していきますよ〜!
 
なんたってチャンスの神様の滞在時間は
3秒!
と異常に短いそうです(´⊙ω⊙`)
by 櫻庭大王
 
image
弘前運呼塾第5回は2月18日(日)です!
日程が変更になりました→3月11日(日)です!!
 

■□■□■□■□■□■□■□

 
 
ベル現在決まっているイベント・講座です。
 
★2月22日(木) しばけん先生の個性心理學講座 →詳細
★2月28日(水) これでバッチリ♬金運&貯蓄UPマル秘術 →詳細
★3月3日(土) アロマソープワークショップ →詳細
★3月4日(日) 【おいらせ町】家族で癒しあえるアロマハンドケア講座
★3月7日(水) 【弘前市】朝川先生健康セミナー →詳細
★3月9日(金) 【能代市】メディカルアロマ体験会(仮)
★3月11日(日) 弘前運呼塾【秘密の宇宙法則】
★3月13日(火) しゅわしゅわアロマバスボム作り
★3月15日(木) 【三種町】メディカルアロマ体験会
★3月21日(水) ルミ・カペさんお話会 → 詳細
★3月25日(日) メンタル美容カウンセリング体験会
★4月22日(日) 【弘前市】7次元バイオリズム
★5月(予定) 弘前運呼塾【最終回・お釈迦様の教え】
 
詳細が決まっていないものもありますが、気になるものがあったらチェックしておいてくださいね♡
お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)

 
 

■□■□■□■□■□■□■□

 

虹アロマでナチュラルソリューションズ(お薬だけに頼らない自然由来の解決法)体験クラス

★現在決定している体験会スケジュール

 弘前市 毎週火曜日  12時〜

 弘前市 毎週木曜日  19時〜

 青森市、能代市でも月1回開催しています(日時はお問い合わせください)

    遠方の方はオンラインにて開催します

※日程は調整出来ますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

場所:【Golden Key】 弘前市田園1丁目2-7

◆参加費:2,000円(とこちゃんごはん付き) 

※弘前市以外・ごはん無しは1,500円です

 

・すぐに使えるお悩み別アロマクリームなどを作ります

・お好きなエッセンシャルオイルの小瓶サンプルをプレゼントします

・お好きなオイルを使ったハンドマッサージ体験

※体験会当日、エッセンシャルオイルの販売は致しません。

 

お申し込みはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)


お申込みをお待ちしておりますスキ

 

エッセンシャルオイルってなに?なぜドテラなの?という方はこちら➡︎ドテラ入門

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

GoldenKey☆現在提供中のメニュー はこちら

 

{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}

 

■□■□■□■□■□■□■□