アイシングクッキーレッスンレポ”すごすぎ!弘前ランチ付きレッスン!” | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

さてさて、レポが遅くなってしまいましたが。

 

先週の土曜日は青森市のカリスマアイシングクッキー講師の「いちごきんぎょ」さくら先生をお迎えして3回目となったアイシングクッキーレッスンでした♪

 

今回はお子様連れの方を対象にしての土曜日開催だったのですが、、

 

お子様の行事と重なって参加できないという方が多数で、、、( ;∀;)

 

 

少人数でのなんとも贅沢なレッスンとなりました♪

 

{D5C70109-A7E7-4EFC-A4CB-A2910D49B8D2}
とこちゃんの写真の構図が微妙過ぎます、、、笑


 

タイトル、、、さくら先生の感動ポイントがツボです笑

 

ランチの宣伝してもらってありがたいです♡笑

 

 

日程がなかなか合わなかったというYさん。

わざわざ青森市からのご参加ありがとうございました~

{68D89D37-539E-439B-8255-797DB50A2982}
だしソムリエ&野菜ソムリエの方にランチをお出しするってとこちゃんに言うと緊張するだろうと思って言いませんでした笑
 

 

 

わたし的に「少し難しい柄にも挑戦してみたい!」と言っていたのですが、さくら先生がそんなわたしにぴったりの「少し難しい柄」を持ってきてくれました~

 

それで、告知にもあった通り、某factryで人気の【アップルぱい】にもチャレンジ☆

(これ、、とこちゃんがアップルパイと勘違いしてました爆)

 

ただね、、、やってみたら少しどころの難しさじゃなくてね~!!笑

 

{0DF28813-A950-4B8B-8F2D-A8C0E4BA442D}


離れパイ!!笑


{B5E1732B-43D1-441D-9146-4D564FA01948}



全っ然納得いかない!!!!!笑

 

 

ということで、やり直しました!

 

構図は無視して、とにかく美しい谷間を目指して盛りましたよ!!



{729299A7-521D-4BF8-88FE-94EABF7B26C0}

 

うん、満足~♡

 

他にも短パンのフリンジやワンピースのレースなど、細かいところを修正して、やっと納得のいく出来上がりになりました♡

{32C27EA8-FEB7-4E96-97B9-50B0AFE19499}
帽子の模様が細かく描けたのも満足ポイント♪

 

次回はハロウィンあたりになるかな~??

 

日程、曜日のリクエストがありましたら遠慮なくどうぞ~♪

 

 

 

 
 
 

つながる花1カナヘイうさぎつながる花1【募集中です♡】 つながる花1カナヘイピスケつながる花1

 
 
カナヘイ花現在ドテラ製品を使ったデトックスプログラム推進中です☆
 
腸内デトックスで身体も心もクリアになりませんか?
 
詳しくはこちらをどうぞとびだすうさぎ2
 
{E40C82D2-3728-4949-8351-C5203D2656EE}

 

虹アロマでナチュラルソリューションズ(お薬だけに頼らない自然由来の解決法)体験クラス
 

★現在決定している7月の体験会スケジュール

  18日(火) 12時〜

  20日(木) 19時〜

  26日(水) 12時〜

  27日(木) 19時〜

※日程は調整出来ますのでご相談くださいませ。

 

◆参加費:2,000円(とこちゃんごはん付き)→今月中に限り1,000円です!

・すぐに使えるお悩み別アロマクリームなどを作ります

・お好きなエッセンシャルオイルの小瓶サンプルをプレゼントします

・お好きなオイルを使ったハンドマッサージ体験

※体験会当日、エッセンシャルオイルの販売は致しません。

 

 

お申し込みはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)


お申込みをお待ちしておりますスキ

 
つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1
 
 
 
 
 
♡Golden Keyの最新情報♡
今月のイベント情報もこちらですkonatu
↓☆
 
 
{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}