通じるもの♡ルミ・カペさんご夫妻 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

月曜日、海の日はルミ・カペ辻夫妻ワールド

ルミさんのお話会と、ともさんの綿棒多面体ワークショップでした。

 

 

{7B24C697-5EAE-425D-9818-353E0AABC423}

色カブってた〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

{BD8C5429-EA15-49E3-AAB2-CF2ED382EF3C}
午前の部はじまり〜♪
 
{E8FFA0A3-BCE0-40B9-B995-7E81F8815A5D}
みんなが作った綿棒多面体(しばけんさんからお写真お借りしました)
 
{579C502F-3A11-4E7A-B251-DF450312D40D}
子供達の方がやっぱり頭が柔軟でサラッと作ってた子もいました〜
 

お2人は櫻庭大王のご縁から繋がって出逢えた方です。

 

わたしはお弁当作りでほとんどお話は聞けず、、( ;∀;)

午後の綿棒多面体も作れませんでした、、( ;∀;)

 

でも、所々耳に入って来たお話が、すうっと心に響きました。

 

あぁ、やっぱりそうなんだよね〜と

自分の中にあったものと通じるものがたくさんありました。

 

 

身体を大切にすること。

心を大切にすること。

自分を大切にすること。

 

そして自分の人生は自分で創っていくこと。


ご参加の皆さんのとてもいいエネルギーに包まれ、とってもあたたかい雰囲気で1日を過ごす事が出来ました。
それもルミさんとともさんのお人柄なんです(*´꒳`*)


皆さんが口々に「来て良かった」「楽しかった〜」「聞けて良かった」「忘れていたことを思い出せた」と喜んでくださったのがとても嬉しかったです。


遠くからお越しの方もありがとうございました。

前日にご参加を決めた方もいらっしゃいました。

 

きっとそうなることが決まっていた(決めていた)んですよね。


綿棒多面体ワークショップも子供達が真剣に楽しそうに取り組んでいる姿が印象的でした〜。
夏休みの作品にするって言ってくれた子も♪(*´艸`)

 


皆さんの楽しそうな顔を見ていてしあわせでした(*´꒳`*)

 

 

{9E42CC88-6453-448D-B2EB-A01CCC9486B4}

 


午前の集合写真を撮り忘れたのが悔やまれます、、、( ;´Д`)

 

 

 


次回はもっと複雑な多面体か、、
茜染ワークショップか、、
夜の懇親会もしたいな〜、、


と、既に次回の妄想をしています♪(*´艸`)

 

 

{672C31EE-9782-47BD-89B4-DE946C365AA0}

今回主催の美良ちゃん♡子供達のお世話もしながら1日お疲れ様♡

 

 

 

 

 

 

{8BCAFD89-BB40-4545-89B1-CF4C76E4C2CA}

ルミさんととこちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

お2人とのご縁を下さった櫻庭大王の講演会は8月20日!

矢印

7/22(土)20時お申込み開始!あなたの運気を本気で上げる!【プレ運呼塾】開催決定!

image

 

 
 
 

つながる花1カナヘイうさぎつながる花1【募集中です♡】 つながる花1カナヘイピスケつながる花1

 
 
カナヘイ花現在ドテラ製品を使ったデトックスプログラム推進中です☆
 
腸内デトックスで身体も心もクリアになりませんか?
 
詳しくはこちらをどうぞとびだすうさぎ2
 
{E40C82D2-3728-4949-8351-C5203D2656EE}

 

虹アロマでナチュラルソリューションズ(お薬だけに頼らない自然由来の解決法)体験クラス
 

★現在決定している7月の体験会スケジュール

  20日(木) 19時〜

  26日(水) 12時〜

  27日(木) 19時〜

※日程は調整出来ますのでご相談くださいませ。

 

◆参加費:2,000円(とこちゃんごはん付き)→今月中に限り1,000円です!

・すぐに使えるお悩み別アロマクリームなどを作ります

・お好きなエッセンシャルオイルの小瓶サンプルをプレゼントします

・お好きなオイルを使ったハンドマッサージ体験

※体験会当日、エッセンシャルオイルの販売は致しません。

 

 

お申し込みはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)


お申込みをお待ちしておりますスキ

 
つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1
 
 
 
 
 
♡Golden Keyの最新情報♡
今月のイベント情報もこちらですkonatu
↓☆
 
 
{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}