同じ想い、同じ時間を共有したいから | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんは。
 
昨日はグループ勉強会でした。


 
{B46EBAC9-B234-4544-BB48-40B66D47FA04}
今後このグループ勉強会を弘前市・青森市・能代市で開きます。
日程などはグループページでお知らせしますね。
 
※そして来月からは能代市と青森市で毎月1回【メディカルアロマ体験会】を開催します。日程は近々お知らせします。
 
 
今月のテーマは【ドテラジャパンコンベンションシェア会】
 
 
{DDA120AB-BE6E-4160-8764-6BA1D9D0457F}
先週は青森市でもお話してきました。
 
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました


{BFE10C00-511C-4717-93CE-294D8E785DD5}


コンベンションとは?
どんなことをやるのか?
何を聴いたのか?
何を感じたのか?
発表になった新製品について
ドテラの理念や取組み、最新情報
現役医師による医療現場での東西医療の融合について
コ・インパクトソーシング
ヒーリングハンズ基金
デイズ・フォー・ガールズ

{3061E8CF-A270-44F4-B226-E7C426768585}
「すべての家庭にオイルを」ではなく「すべての家庭に癒し手を」との想い

 
などなどお話させていただきました。
新製品のお試しもあり。
 
感じてきたこと、見てきたこと、聴いたお話。
全てを伝えることは出来ないけど、ほんの少しでも何かを感じてもらえたら、、。
そう思ってお話させて頂きました。
 
どれだけ話しても話足りないのですが
そこはわたしの主観でしかなかったりもします。
 
やはり現地に行って、その場の空気を感じることがいちばんだと思います。
全国のお仲間さん達にも会えます。



{F291A01E-1639-47BF-921B-AE45E413AC67}

{726C25C4-86ED-4915-AF35-97122CF992D8}

{B1AA74DD-4CD9-44F6-8675-5DD358ADEB9D}

{5FF59500-F54E-4CC1-BE01-EB0EC188CB04}

{DA0BF0B8-A221-4A87-8A0C-5141A1FBE99F}
感動はいつでも蘇ります。それは自分が体験したことだから。

 
もちろん、お仕事やご家族など、行けない理由はあると思います。
お金だってかかることです。
 
それでも、それ以上に得られるものはきっとあります。
 
ジャパンコンベンションは来年も開催が決定しました。
5月31日(木)・6月1日(金)です。
 
グループの皆さんと一緒に行って同じ想い、同じ時間を共有したいです。
 
 
 
 
 

つながる花1カナヘイうさぎつながる花1【募集中です♡】 つながる花1カナヘイピスケつながる花1

 
 
カナヘイ花現在ドテラ製品を使ったデトックスプログラム推進中です☆
 
腸内デトックスで身体も心もクリアになりませんか?
 
詳しくはこちらをどうぞとびだすうさぎ2
 
{E40C82D2-3728-4949-8351-C5203D2656EE}

 

虹アロマでナチュラルソリューションズ(お薬だけに頼らない自然由来の解決法)体験クラス
 

★現在決定している7月の体験会スケジュール

  18日(火) 12時〜

  20日(木) 19時〜

  26日(水) 12時〜

  27日(木) 19時〜

※日程は調整出来ますのでご相談くださいませ。

 

◆参加費:2,000円(とこちゃんごはん付き)→今月中に限り1,000円です!

・すぐに使えるお悩み別アロマクリームなどを作ります

・お好きなエッセンシャルオイルの小瓶サンプルをプレゼントします

・お好きなオイルを使ったハンドマッサージ体験

※体験会当日、エッセンシャルオイルの販売は致しません。

 

 

お申し込みはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)


お申込みをお待ちしておりますスキ

 
つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1
 
 
 
 
 
♡Golden Keyの最新情報♡
今月のイベント情報もこちらですkonatu
↓☆
 
 
{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}