性を語ることは生を語ること”私がママと呼ばれるお店 手ほどき講座” | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

すっっっっかり告知が遅くなってしまいました!!

 

いつものことですね、、はい、、、汗

 

 

東京の続きも書きたいのですが、、まずはお問合せをたくさん頂いているこちら!!!


 

秋田の美人すぎる個性心理學認定講師みぃ先生をお招きして

 

【みぃ先生の夜の大人の個性心理學講座】を開催します!

 

色っぽいkonatu

 

 

みぃ先生の「夜の講座」は一度受けたことがあるのですが、実はその時≪ヒデさんから別れ話をされた後≫だったこともあり、せっかくの講座をちゃんと聞いてなかったんですよ笑

 

別れた彼の夜の個性聞いてもな~、、つーか、聞いてて辛いし!えーーーん

でも、申し込んでたから行かない訳にもいかず、、、

 

まぁ、結局は元に戻ったのでちゃんと聞いておけば良かった、、、と後悔した次第です笑

 

その後みぃ先生とはご縁が続き、一度お呼びしたいな~と思っていたのですが、打診したら二つ返事でOK頂きましたわーぃ

 

 

「夜の大人の」と聞くといやらしいと思う人がいるかもしれませんが、、、

 

みぃ先生はさらっとズバッと淡々と伝えてくれるので

 

≪いやらしいと思った自分がいやらしい≫ということに気づきますからね笑

 

 

みぃ先生の性=生に対する想い、半端ないですからね。

なめてたら火傷しますよ?笑

 

 

以下、個性心理學認定講師になった理由は「夜の大人の個性心理學をしたかったから」という、みぃ先生のプロフィールより抜粋

 

簡単に言うと

夜の性生活での個性の違いをお伝えしています。

 

自分のあたりまえが

相手にとってみたらあたりまえかと言ったら違います。

 

それ、セッ クスでも言えます。

 

ましてや、

AVや雑誌(ある意味マニュアル)の通りにするものでもありません。

 

ちゃんと

相手を見る、観察する、感じとる………

そんな感性を指南したいのです。

 

それをすることができたら

日常に溢れるさまざまな喜びも感じとることができるよ~自己受容もできるよ~

 

 

いいセッ クスは自己受容、自己肯定感アップにつながる。

 

そして、

心で生きると書いて【性】

性からの【アキラメル】についてお話しします。

 

 

だってキャッチフレーズ

 

秋田の美人すぎる認定講師

エクスタシー指南役

 

ですから!

 

 

これ、とーっても大事なことです。

日本の成人男性はだいたい間違った知識を持っていますからね。

 

わたしのテーマでもある「明日もし私が死んだら」

明日死ぬかもしれないのに、今日我慢してなんていられないですよ。

もしパートナーとの関係をより良くしたいと思うなら、ぜひ聴いてください。

そして相手を知り、自分を知り、ちゃんと伝えることの大切さを知ってほしいのです。

 

性のエネルギーは

生へのエネルギー☆*

 

みぃ先生が淡々とお伝えしてくれますよ。

 

 

これ、、ほんとうは1人で聴くよりパートナーと一緒に聴く方がいいと思いますよ。

ヒデさんその日だけ帰って来ないかな、、、うーん

 

 

パートナーさんもご一緒にぜひどうぞWハート

 

 

【みぃ先生の夜の大人の個性心理學講座】

◆日時

6月24日(土) 17:30~20:00(予定)

 

◆参加費

4,800円(お茶・軽食付き)

ご本人の診断カルテプレゼント♪

※パートナーさんの診断結果を知りたい方は別途2,000円になります。

 

◆場所

レンタルスペースGolden Key

弘前市田園1丁目2-7

 

◆お申込み

生年月日と出生時間をお書き添えの上

丸岡江利子へFacebookメッセンジャー、またはgoldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)までメールにてお申し込みください。

※パートナーさんの診断希望の方は、パートナーさんの生年月日と出生時間もお書き添えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

つながる花1カナヘイうさぎつながる花1【募集中です♡】 つながる花1カナヘイピスケつながる花1

 

 

カナヘイ花現在ドテラ製品を使ったデトックスプログラム推進中です☆

 

詳しくはこちらをどうぞとびだすうさぎ2

ドテラデトックスプログラムまとめ記事

 

{E40C82D2-3728-4949-8351-C5203D2656EE}


 

 

つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1

 

 

 

 

 

♡Golden Keyの最新情報♡

★最新情報★

 

 

{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}