【五所川原市】デトックスプログラム説明会 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんはカナヘイきらきら
デトックスプログラムアドバイザーの丸岡江利子ですつながるうさぎカナヘイきらきら

インスタからの手動更新です。



今日は五所川原市でデトックスプログラムのサポート面談と説明会がありました✨
やっぱりチャレンジ中の食事制限が気になるのは皆さん同じですね😅
スイーツの代わりに食べてもいいもの、更に身体にもいいものをお奨めしてきました🎶
今日はいち早くピッパで始められた方のお話も聞けたのですが、6日目で既に結果も出始めていて素晴らしかったです✨
サポートグループでも皆さんの励みになることでしょう❤️(*´꒳`*)
せっかく五所川原まで行ったので何か美味しいものを食べるか買って帰ろうかと思ったけど、、買ったのはドライいちじくでした笑
おうちのご飯がいちばん美味しいですからね❤️(*´艸`)
#doterra #ドテラ #デトックス #デトックスプログラム #ストレスケア #感情オイル #ムードオイル #五所川原 #食事制限 #ご飯は #我慢しない #食べても痩せる #食べても太らない #食べて痩せる #解毒 #植物ミネラル #フォッシルミネラル

{DFAB5E67-4EB1-4F14-ADE0-DC9A7C9D040F}




次回の説明会は能代市で4月26日(水)15時〜ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら






つながる花1カナヘイうさぎつながる花1【本気で募集中です♡】 つながる花1カナヘイピスケつながる花1

4/29櫻庭露樹講演会@弘前さくらまつりスペシャル【運呼の法則~0.01%の成功者が行う秘密の習慣法則~】
{F1F0F6ED-8D77-41FB-A950-2D57EC47E52C}




カナヘイ花現在ドテラ製品を使ったデトックスプログラムに挑戦中です☆

詳しくはこちらをどうぞとびだすうさぎ2

{E40C82D2-3728-4949-8351-C5203D2656EE}



つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1







♡Golden Keyの最新情報♡


{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}