デトックスプログラム終了☆その後、、 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

3月28日から始めた20日間のデトックスプログラム気合いピスケ

身体に必要な栄養を摂りながら
身体の中を綺麗にするカナヘイきらきら

ホコリだらけのフィルターを綺麗にお掃除したエアコンのように

わたしの身体はとても風通しが良くなりました
身体と繋がっている心も魂もとてもクリアになりましたカナヘイきらきら

結果として5キロ痩せましたが
他にも色々良いことがありました
何より意識がクリアになりましたカナヘイきらきら

20日間のプログラムをやり遂げられたことが
とても大きな自信にもなりました気合いピスケ

{EF39E8B8-A158-4FF8-941E-146E49F90F8F}


{EEE3275C-6242-479D-9770-486A325877DB}





それにしても、、、

始めてから3〜5日目の「生まれてすみません」状態はなんだったんだ!

今までダイエットが続かなかったのはなんだったんだ!

甘いものを食べなくてもいいと思えるようになるなんて!!!
今までのスイーツ女王ぶりはなんだったんだ!!

って本当に不思議です笑



4月16日にデトックスプログラムが終了してもうすぐ1週間になりますつながるうさぎ


相変わらずご飯はモリモリ食べてますカナヘイうさぎ

昨日なんて

お昼は酢豚と焼き野菜
{EAB19A7A-5493-4596-A7AB-8DAF04AB0489}


夜は頂き物の太巻きをとこちゃんと半分こ
{43121CFB-CD62-4758-ACD2-BA1BCDDD41F8}

かなり大きかったです、、2切れで十分だったかも、、4切れ食べました笑
{62D2279B-9BFE-448E-AC3A-AB18798184E0}
とこちゃん笑


他にもこんな食事してますが、、、
{DC1399AE-3277-48BA-8A2E-BDA07F44C988}

{309F123A-E6BC-45CB-922D-4192D166F5E1}
しばけんさん友情出演笑
{63592C55-9CFE-4D88-854C-A8A4A6C37BD7}
ご予約のランチを一緒に食べたり笑



食べてます、、

ご飯なんていつもの倍食べてます、、



でも


体重は増えてません!!!笑



むしろ、、、


腹八分目で押さえた次の日は


微妙に減ってます!!!カナヘイきらきら




ということは、もう少し頑張ったら、、


もう少し痩せられるかも♪(*´艸`)






つながる花1カナヘイうさぎつながる花1【募集中です♡】 つながる花1カナヘイピスケつながる花1

4/29櫻庭露樹講演会@弘前さくらまつりスペシャル【運呼の法則~0.01%の成功者が行う秘密の習慣法則~】
{F1F0F6ED-8D77-41FB-A950-2D57EC47E52C}




カナヘイ花現在ドテラ製品を使ったデトックスプログラムに挑戦中です☆

詳しくはこちらをどうぞとびだすうさぎ2

{E40C82D2-3728-4949-8351-C5203D2656EE}



つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1







♡Golden Keyの最新情報♡


{4A783E0F-7207-416F-845D-77CBB690CF0E}