小松菜でジェノベーゼソース♪ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

インスタよりカナヘイきらきら


【小松菜のジェノベーゼソース】
こないだ見つけた小松菜とドテラのバジルオイルで作るジェノベーゼソースを作ってみました✨(*´꒳`*)
レシピはドテラインターナショナルのページを参考に目分量で作りました!笑
松の実が無かったのでアーモンドで代用。
パスタでもいいけど、グルテンフリー生活中、、ということでお肉のソースにしてみようと思ったら、とこちゃんが今日のお客様のランチに早速使ってました笑
お客様も「バジルソースかと思った〜」とのご感想でした✨
#doterra #バジル #バジルオイル #ジェノベーゼソース #小松菜 #バジルは使ってない #バジルソース #オリーブオイル #塩 #ヒマラヤ岩塩 #ピンクソルト #わたしだって料理する #松の実の代わりにアーモンド #グルテンフリー #糖質制限 #4キロ減 #もうスイーツいらない #ごはんが美味しい #いつもより食べてる #でも痩せる #最高です


{574D4967-1FFA-4E5E-8FDC-54922673DDB6}