春だから、、脱ぎませんか?その脂肪♡ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

昨日バタバタの後はアロマピラティスでした。

アロマピラティスは毎月第1土曜日開催ですカナヘイきらきら



初めましての方といつも参加してくれてる方がつながるうさぎ


いつも使う呼吸器系のエッセンシャルオイル。


経験者の方もこれがあると無いとでは呼吸の入り方が違うと実感してくれてます。


{F6C662C7-8DB2-4107-B254-69349C5A4ABD}

今回は代謝アップに効果のあるブレンドオイルをクリームにしてプレゼントしました。


実は前回も同じエッセンシャルオイルを使ったのですが、、、わたしが倒れて行けなかったのですショックなうさぎ


それで、効果を感じてもらえたのと


春になってこれから薄着にもなってくるので、ちょっと脂肪を脱ぐために、、



褐色脂肪細胞がたくさん集まっている部位に代謝アップブレンドを塗り塗りしてスタート!



手が届かないところにはともちゃんが塗ってあげてました笑


ほぼ全身に塗ってた方もいました(*´艸`)




せっかく代謝アップ効果があるエッセンシャルオイルを使うので、、、と



ともちゃんもいつもよりちょっとキツめの動きを取り入れてくれました。


{CC201ED7-EF43-41FB-88CD-98551B9F34E1}

{7B32A00A-CF96-4182-B434-1E2016BF0845}


みなさん
「暑い〜!」
「汗が〜!」
と効果を実感してくれてました。


そして!
ともちゃんが

「塗ってあげた手がボーボー熱い!!」

と笑



終わった後もしばらく皆さん汗が引かなかったようです。


ご感想を頂きましたカナヘイピスケ

カナヘイ花M.Kさん
塗った直後からジンジンとした感じがありました。
ピラティス終了後、全身がとてもあたたまりました。楽しかったです。

カナヘイ花Fさん
楽しかったので、また参加したいです。

カナヘイ花レオンくんのママさん
塗ったアロマの効果が出てるのか、塗ったところがあったかくなった。

カナヘイ花あゆみさん
キツかった。
(これ、選択肢に○してもらうんですけど、、選択肢の外に書いてくれてました笑)


次回は何をテーマにしようかな?

また脂肪燃焼にしようかな(*´艸`)




次回のアロマピラティスは

カナヘイキャンティ5月6日(土)16時〜 

となります。




興味のある方は手帳に書いておいてくださいね〜カナヘイうさぎカナヘイハート






カナヘイ花【4/29 運呼の法則】お申し込み開始 

4月4日(火)20:00〜

講演会終了後の懇親会はもちろん、、前日28日のお楽しみ企画もあります!!発表をお楽しみに♡





カナヘイ花ドテラのエッセンシャルオイル☆3月スタートキャンペーン中です気合いピスケ→4/16まで延長決定しました!!



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


★Product of GK (Golden Key)★のご紹介
わたしの相棒「ダイヤモンドムーンひらやまあやこ」が創る可愛いオルゴナイトや天然石のブレスレットにGolden Keyのオリジナルプロダクツもありますのでぜひ♡

♡オンナはみんなプリンセス♡
恋愛・結婚・パートナーシップに絶大な効果!!
つけた瞬間、恋に落ちたときめきを感じられます♡
わたしの恋のお守りでもあります
カナヘイうさぎカナヘイハート
{C1D3948F-4096-44EA-92CF-29DBB23E5439}


♡わたしが熱望したマゼンタ♡
【Golden Key】豊かさの扉を開くマゼンタオルゴナイトバッグチャーム&イヤホンジャック

マゼンタカラーのクラウンオルゴナイトに、ゴールデンキーのチャーム、コーラル丸玉のチャーム、ローズクォーツのドロップチャーム♡
最高に可愛いゴールデンキーの新プロダクツ♡
あなたの豊かさの扉を開く助けとなりますように♡


{3BC10CB8-87D0-4555-B7E8-69D34AC81CC4}

お買い求めはこちらからどうぞ!!

ダイヤモンドムーンネットショップ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ドキドキ募集中

◆鑑定募集中☆当たりすぎるタロット→
※迷いを即解決!!
恋愛相談してみる?
LINEやメッセンジャーなどで恋愛についての相談にお答えします(無料)


今後の予定
◆4/11   春の香り☆薬膳
◆4/14   【アロマハイストーン®】&【可愛くリメイクウエットティッシュケースカバー】講座byローズミルフィ青森→
◆4/20   お金のセミナー(仮)
◆4/21   実用英会話講座(月1回)
◆4/25   ドテラエッセンシャルオイル&ミネラルセミナーinヒロロ by ドテラジャパン→
◆4/29 櫻庭露樹講演会【運呼の法則】※告知までお待ちください
◆5/3   見えなくてもわかるチャクラリーディング講座 by 虹と光のハーモニー
◆5/6   アロマピラティス


お申し込みは各リンク先へ、お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


Golden Key
 
募集中のお知らせ&メニューについては
ラブラブこちらをご覧くださいませウインクラブラブ

セッションのお申し込みは随時受け付けております
ラブラブ
Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてます丸岡江利子

{0AB219CC-3250-4073-AC5D-AB53DA29DC87}