デトックス&パワーアップ、、なのかな | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

先週は酷かったです、、

火曜日の午後から体調がしんどくなり無気力ピスケ
(その兆候はあったんだよ、、そして対策もした!無視はしてない!)

{42A0AF81-835B-4FC3-8454-F32D808DE379}




早退して家に帰った途端

発熱!カナヘイびっくり

しかもどんどん高くなっていって

多分39度超え(体温計がないから測れないw)


まさか、、インフル??と思ったけどそれらしい人との接触も無し

喉も腫れてるしこりゃヤバいと

そっこー寝ました

次の日、高熱は落ち着いたものの、とても起き上がれない

とりあえず入っていた予定をお断りして

安静にしてることに


その次の日も起き上がれない

うーん
久しぶりだな、、

そういえば、新月と日蝕があったからその影響か、、

と諦めて、土曜日には盛岡から千絵子さんも来るし、アロマピラティスもあるし、それまでには治さなきゃ!いや!治る!

と決め込み寝てました無気力ピスケ


正直スマホの画面を見るのもかなり辛かったので、Facebookもメッセンジャーもブログも何もかも開かず、それでも来るメッセージのお知らせが頭に響き、、マナーモードに、、、(枕元にスマホ置くのがそもそも間違ってる)


メッセージの返信しなきゃ、、と思いながらあまりの数(その時のわたしにとってね)に挫折し、、

自分的には止むを得ずFacebookに体調不良の投稿、、、


その後も体調はパッとせず
ついに土曜日を迎えてしまいました、、


前々から楽しみにしていたこの日

熱があろうがなんとしても行かなければ!と無理をして行ったはいいけど結果また熱が上がって来る始末、、、

ほんと情けなくてね大泣きうさぎ


その後の予定もキャンセルして家に帰ってから


自分でもびっくりするくらい色々な思いが溢れてきて涙が出て来ました。

びっくりしたけど、きっとこれを出さなきゃ治らないんだと思ったのでずーっと泣いてました。
泣くというかもう嗚咽。


自分の中にそんな感情があったことにまずびっくりした。
いや、あったんだけどさ、、


自分で自分の感情に蓋をして
なかったことにしてたんだよね


あんだけいつも相談して来る人に
言ってきたことなのにあんぐりピスケ


人に言ってることは自分に言ってること


つくづく思ったよショックなうさぎ


なんかすみません、、、、、無気力ピスケ





そこで出てきた感情

ヒデさんに対してと
とこちゃんに対してだったんだけど


ヒデさんには即メッセージした

仕事中にこんなメッセージしちゃダメでしょっていつものあたしならブレーキかけてた内容だったけど


{37008AEC-4265-402E-8327-9E875A633233}



これでどうなってもいい
これで嫌われてもいい

ってドキドキしながらも


そしたら休憩中に返事が

{20A7C437-20C2-4B14-927D-CBB419493365}
{5CA479F9-EB24-4B12-97B7-192A9B3E1EBA}
{59CA3C02-8229-4F22-909C-0BE7FE8F876C}
{F415DE65-E155-47F8-B9C8-551506EDC171}


これで更に泣いた

もちろんそんなこと自分でもわかってたこと

だけど、ちゃんと自分の気持ちを出してあげることが出来たからスッキリした

これで治るな〜

と思ってたんだけど



治 ら な い



これは、、ラスボスにチャレンジしなければいけないのか!!!あんぐりピスケ


むりむりむりむりむりむり、、、、、


って思ってたけど、ついさっきそのチャンスがやってきましたよあんぐりうさぎ



そしてちょっと泣きながら頑張って伝えた


・ずっと我慢してたこと
・自分ばかりが我慢してると思ってたこと
・受け取りたい愛情と与えられる愛情のすれ違いのこと

他にもあった気がするけど


伝えられることは伝えられたかなとびだすピスケ1



これできっと治るはず
いや
治します気合いピスケ


そして8日は東京に行ってきますカナヘイうさぎ




ちなみにさっき、とあるお方からの有り難いアドバイスが、、、


{8735523F-3CE8-41B7-A79D-E0374CBA6468}



ということで


これから日本酒と天然塩を買って帰ったらお風呂に入ります気合いピスケ





ちなみに

ヒデさんとどこでもドアの話をした次の日、、


どこでもドアがついた「からあげクン」を見つけたそうで、、笑ったw


{50B2FB62-5650-4747-9B57-100A7D6B81F0}






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


カナヘイうさぎ募集中ですカナヘイきらきら恋愛相談してみる?

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



Product of GK (Golden Key)
オンナはみんなプリンセス♡
恋愛・結婚・パートナーシップに絶大な効果!!
つけた瞬間、恋に落ちたときめきを感じられます♡
わたしの恋のお守りでもあります
カナヘイうさぎカナヘイハート
{C1D3948F-4096-44EA-92CF-29DBB23E5439}


そして新商品のご案内ですカナヘイハート
【Golden Key】豊かさの扉を開くマゼンタオルゴナイトバッグチャーム&イヤホンジャック

マゼンタカラーのクラウンオルゴナイトに、ゴールデンキーのチャーム
コーラル丸玉のチャーム、ローズクォーツのドロップチャーム
最高に可愛いゴールデンキーの新プロダクツ
あなたの豊かさの扉を開く助けとなりますように


{3BC10CB8-87D0-4555-B7E8-69D34AC81CC4}

お買い求めはこちらからどうぞ!!

下矢印

ダイヤモンドムーンネットショップ




ドキドキ予告&募集中
◆鑑定募集中★当たりすぎるタロット→


今後の予定
◆3/8〜9    東京
◆3/10    アロマフェスタ(青森市)→
◆3/11    アイシングクッキー教室 13:30〜→
◆3/18    滝沢市
◆3/19 ルミ・カペさんのお話会 @駅前記念会館→
◆3/19 メモリーオイルリーディング講座 @ヒロロ
◆3/20 マルセイユタロット・小アルカナ講座※大アルカナ講座受講者限定
◆3/30    しばけん先生の個性心理學・基礎編→
◆4/1  しばけん先生の個性心理學・応用編→
◆4/29 櫻庭露樹講演会【運呼の法則】※告知までお待ちください


お申し込みは各リンク先へ、お問い合わせはFacebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。
goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)




募集中
講演会は無事終了しましたキラキラ
↓↓↓

大反響につき動画配信サービス延長決定
{AE77F720-5711-4069-A86C-6390D3951BE2}


Golden Key
 
募集中のお知らせ&メニューについては
ラブラブこちらをご覧くださいませウインクラブラブ

セッションのお申し込みは随時受け付けております
ラブラブ
Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてます丸岡江利子

{FF072598-B2B4-43BE-8F57-1D33989C55DF}