【急募】メモリーオイルオルゴナイト作成会 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

昨日急に決定しました!!

Facebookの方ではつぶやきのように予告告知したのですが、こちらでも。

まだ正式な告知・募集はしていませんが、ご予約は受け付けたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
(というか、噂を聞きつけて参加したいというメールを頂きました!)


Facebookより転載

【メモリーオイルオルゴナイト作成会】

{BF5A85AF-B3C0-41DE-BC74-62AC7337BBB5}

{958AEFC3-2966-4407-BD74-7A6B8DD14027}



急遽決定しました!
今爆発的大人気✨虹と光のハーモニー×ダイヤモンドムーンの《願いを叶えるメモリーオイルオルゴナイト》❤️

が!

なんと!!

最強タッグお二人の指導のもと、作れちゃいます✨

2月4日(土)10時〜14時

詳細は後程イベント作成します✨
取り急ぎのお知らせです

まずは手帳に書いておいてください!ナウに!



取り急ぎの詳細です。
2名ずつのご参加募集となります。

10時〜2名  → 1名
◆11時〜2名
◆12時〜2名
◆13時〜2名
◆14時〜2名


後ほど、正式に募集しますね!!!