何が怖い? | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

Facebookより転載

やる前からうじうじ考えてても
時間が経つだけで何も変わらないし
結果はもう決まってる
だったらあとは腹括って楽しめばいいだけ

「これ言ったらなんて思われるか怖くて言えない」
何が怖いの?
言う前から怖がってないでさ
言ってみなきゃどうなるかわかんないよ?

「こんなこと言って嫌われたらどうしよう」
そうやって決めつけてるだけでしょ?
誰に嫌われたら困るの?
あなたがあなたを嫌わないであげたらそれだけでよくない?

だって言いたいんでしょ???
やりたいんでしょ???

言わずに悩み続けるか
言ってあっさり願いが叶うか
究極どっちかなんだ
(叶わなかったら苦情どうぞ♪スルーするけどw)

ひとつだけ言いたいのは
言ったらスッキリするよってこと
そしてきっとあっさり願いは叶うよ
だったらサイコロを振るように楽しんじゃえ♪

今まであたしのセッションを受けた人は分かるよね?
分からない人は一度受けに来てね笑←これ言うのも怖いよね笑

人生は実験の繰り返し
だったら楽しく実験しよう

決めたもん勝ち
言ったもん勝ち
やったもん勝ち

楽しんだもん勝ち
だよ

怖い?
うん、怖いよね?
あたしも怖かったよ
こう見えてあたしもいつも怖いんだよ
でも、怖いって思った時には
深呼吸してこう自分に言ってあげるの

「大丈夫。これ言ったって死なないから。最悪ネタになるから!笑」

そうやって飛び込んでみれば
結果は案外楽しいかもよ♪

バンジージャンプとかそうだよね
飛んだことないけど笑
あ、でも今なら飛べると思う!

そして飛び込んだ人にしか見えない景色があるんだよ
その景色を一緒に見たいんだよ
だから一緒に飛ぼうよ♪

怖かったら背中蹴ってあげるからさ←押すんじゃなくて笑
一緒に飛んでみようよ❤️((´艸`*))

 
 
昨日の実験も楽しかったな〜♪((´∀`*))

東京講座も楽しみになってきた♪
3月の日程が決まったら発表しますね〜!