クリスマスの思い出☆ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

やることいっぱいいっぱいなのですが、、
せっかくのクリスマスなので、連休をもらってリフレッシュしてきましたカナヘイうさぎ


{0D49D4AF-2F7C-406E-8506-4300B4BC5B16}
マライアを聴きながらクリスマス気分を盛り上げて青森市へ。
まずはヒデさんの大好きなラーメン笑

その後はケーキを買いに。
店内の飾り付けが素敵でした。


{1E753431-454C-4E10-A4F1-8D2F78EE826C}
ホールケーキじゃなくて食べたいケーキを何個かチョイスしました。


晩ご飯はみょんちゃんの南大門へ。
{165183A2-57D9-4DEB-962E-E2BA0B23FFDB}
去年のクリスマスイブはオサレディナーだったけど、今年は焼肉♪
まぁ、、初めて会った日も焼肉を食べに行ったチータコンビですからね笑
そして冷麺。昼に続き麺類笑



お腹いっぱい食べて大満足やる気なしピスケカナヘイきらきら
食後の散歩にAファクトリーまでお散歩カナヘイハート
寒かった、、、
{16B85E4C-9A3A-4151-8C98-5E22493140CD}
サンタに変装してるみたいに見えるのは、ガラスにペイントしてあったところに『顔ハメパネル』のようにして撮りましたカナヘイ花


{1E1A05DB-9D05-4198-AE4D-891E7876F5CC}
そういえば初デートもAファクトリーでした。
ということで同じ場所で撮影カナヘイきらきら
なんか顔が違うね笑


{2F6DA08E-7927-488E-A63F-45D7D5779F85}
もらったプレゼントは先日『月の手仕事展』で買ってもらったcoco-faのアイマスク&アイピローと満月堂のヴィーナスパンティつながるうさぎカナヘイハート



{0513001C-4873-402E-89BD-D7B60D4DCD28}
わたしからのクリスマスプレゼントは『お財布が欲しい』とのヒデさんからのリクエストでお財布探しの旅へ。
その前の腹ごしらえに、、、ラーメン笑
ラーメン→冷麺→ラーメンてどんだけ麺類好きなんだ笑
そしてわたしの落ちそうなほっぺた、、、笑

こちら12月30日で廃業とのことです。
優しくて懐かしい味でした。
廃業残念ですね無気力ピスケ


その後あちこち探し回って疲れ果て、、笑
途中で飲んだフラペチーノが冷たくてほんとに美味しかったカナヘイうさぎ

気に入ったお財布が見つかったんだけど、写真撮影は『御利益がなくなりそうで嫌だ』という理由で却下されました、、ショックなうさぎ


わたしのとちょっとテイストが似ている素敵なお財布カナヘイきらきら
並べて写真撮りたい、、、w


そうそう、昨夜ヒデさんが見つけた看板に書いてあった一言、、、








{1DC12B48-1800-4321-8203-40D25D14F868}

シナリオ!!!


この1年いろんなことがあって

喧嘩はなかったけど

お別れしたり

でもいつの間にか元に戻って


お別れする前よりも
すべてさらけ出せるようになって
ヒデさんも変わった
変わったというか
さらけ出してくれるようになった

お別れする前よりも
仲良くなった

これからどうなるかわからない
いつまたお別れすることになるかもしれない

だからこそ『今』を大切にしたい

今どれだけ本音で話せるか
今どれだけ笑顔で居られるか
今どれだけ笑顔にさせられるか
今どれだけ本気で向き合えるか
今どれだけ喜び合えるか




たくさんいろんな話をしたんだけど

そんな時櫻庭大王がFacebookにカップルの喧嘩に遭遇した話を書いてて


そういえば喧嘩したことないよねって
ヒデさんに言ったら

『喧嘩になる原因がないからだよ』って

確かに
お互いに不満とか
許せないこととか
理解出来ないことがなくて
否定することもなく
認めて受け入れることしかない

我慢してるわけじゃなくて
気を遣っていないわけではないけど
変に機嫌をとるとかいうこともなく

お互いがお互いにとって
とても心地良い関係なんだよね


意識してそうしたのかといえば
そうでもなく

いや、でも
わたしは本音で向き合うことを
実験のように繰り返してきたんだよね

ヒデさんに出逢ってから
自分の気持ちに対して正直になることを
なによりも大切にしてきた
ヒデさんには何でも本音で話してきた
嫌われるのを恐れず
なんて思われるか怖くなかったといえば嘘になるけど
それで嫌うなら早くわたしの元から去ってくれ
それくらい開き直りに近い気持ちで
すべては実験だと思って
繰り返し続けてきた

こうやってブログに書くのもそのひとつで
ヒデさんが読むのを分かってて
それでも気持ちは全部隠さず書いてきたのね
顔出しはNGって言われるけど
(つーか、、、見る人見たら分かるよねw)
あとは書いてること何一つとして
クレームつけられることもなかった


そうやって繰り返してきた
その結果
今があるんだよね


なんだか

ほんとに

全てはシナリオ通りなんだよって言われた気がしましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら















Product of GK Product of GK (Golden Key)
ハートオンナはみんなプリンセスハート

 恋愛・結婚・パートナーシップに絶大な効果!!
つけた瞬間、恋に落ちたときめきを感じられますラブ

{C1D3948F-4096-44EA-92CF-29DBB23E5439}


ブレスレットのお買い求めはこちらからどうぞ!!

下矢印

ダイヤモンドムーンネットショップ