今のあなたにちょうどいい | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

Facebookより転載
Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてます丸岡江利子




「今のあなたにちょうどいい」

 
櫻庭 露樹大王も言ってるお釈迦様の言葉。
目の前の現実は今のあなたが書いてきたシナリオ通りの現実。
不平不満や愚痴を言ったり、誰かのせいにするのはお門違いなの。

それを変えたいなら行動するしかない。
きっと変えることも行動することもシナリオに書いてきてるよ。

大丈夫。
いつからでも始められるよ。
遅くなんかない。
変わりたいと強く思った時が
行動を始める時。
 
 
先日の懇親会での逸材のお言葉

「どんなにありがとうを言っても、たったひとつの愚痴を言った瞬間に積み重ねたありがとうはゼロになる。再びスタートラインに戻るんだよ。だから、愚痴は絶対に言ってはいけないよ。」

自戒を込めて。


{1FAC252C-F582-4A26-990F-0C15DB8E32A8}