願いは届く(デート日記) | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

先週デート出来なかったので今日は2週間ぶりのデート

1週会えないとすごく久し振りに会った気がして新鮮!!


実は今日はAlwayshappy毎日美味しい❤️の幸子さんが野辺地の産業まつりに出店するということで、遊びに行きたいな〜と思っていたのです。

美味しいもの食べに行こう!とだけ言われてて、どこに行くのか事前に決めてなかったけど(笑)きっと行きたいって言ったら連れてってくれるだろうな〜と思っていたら、、

行き先も決めてないのに出発びっくり


え「えっ!どこ行くの???」

ヒ「メバルかホタテ食べる」

前から食べたいって言ってた御膳シリーズのメバル御膳、、
いや、野辺地まで行くためにはホタテでしょ!!
(メバル御膳が食べられる場所は野辺地と方向が違うのですホタテは野辺地方面

え「ホタテ食べたい!!」←ほんとはそんなに好きじゃない

え「それで、野辺地のお祭りに友達が出店してるから行きたい〜!なんか美味しいもの食べられるかもしれないし♪」

見事ホタテを食べに行くことに!!

ただ、ホタテ御膳が食べられるお店を探して1軒目、、、

うーん、、なんかせっかく美味しいもの食べるのにここで食べたくない、、、←失礼
ということで顔ハメ写真だけ撮って移動。

結局どこのお店も微妙な気がして、とりあえずのへじまつりでホタテ食べられるかもしれないと淡い期待を抱いて会場へ、、、

食べ物のブースを一通り見てみたけどまさかのホタテが売ってない事態!!!ガーン

仕方ないのでホタテは平内まで戻るか、、、
横浜にも行きたかったのに、、、

と思いながら、幸子さんのブースを探す、、

幸子さんいたー!!!ラブ

気づいてくれた幸子さんと感激のハグハート
サプライズ大成功ハートハート

それなのに、、
お目当のおやまえみちゃんの6枚ガーゼのアイマスクが売り切れ、、、ガーン

幸子さんに美味しいホタテが食べられるお店を教えてもらって会場を後にしました。


てか、お土産とか持って行けば良かった、、、ガーン

そしてLOVEがダダ漏れ過ぎてまさかの写真撮らずガーン


何しに行ったんだあたし、、、





教えてもらったお店で食べたホタテ、すごく美味しかった爆笑そんなに好きじゃないって言ってた人

{9F63E56D-592D-4179-91FB-8723B0E213E1}
ヒデさんが食べたのは左のホタテ特別定食。
ホタテのお刺身・塩焼き・フライがついてたけど何個使ってるの??ってくらいてんこ盛りのホタテでした。
ホタテ大好物のヒデさんは大満足でした爆笑


その後はこれも前からヒデさんが食べたいって言ってたおからドーナツを買いに横浜町へ。

揚げているところを見学出来るのですが、見ていると物凄い手際の良さでどんどんドーナツを揚げていくお兄さん、、半袖で素手でテキパキと素晴らしい仕事ぶりでした。

とこちゃんへのお土産も買って、次に目指すのは道の駅の菜花ソフトクリームソフトクリーム

以前来た時には販売時間が終了していたので食べられなかったのです。

そしたらまさかの蜂蜜かけ放題サービスが!!!しかも4種類ラブ


わたしもだけどヒデさんも蜂蜜が大好きなので2人して蜂蜜かけまくり


そして帰路へと、、、


途中

ふと

海が見たい!!

海のパワーを感じたい!!

と思ったので、夏泊半島へ寄ることに波

子供の頃来たような記憶が、、、

{C7C86A4E-FF2D-4E71-9AAC-3FF5EB582269}
到着した時間が16時半?だったのでお店も閉まるところだし観光客?もみんな帰るところでした


ちなみに、、
今日行ったところです
{98878EF9-E399-4696-8BF6-602E618BAE85}
弘前から横浜町まで直行で行っても約2時間。あちこち行きたいって言っても嫌がらず長時間の運転してくれてありがたいですおねがいわたしなんて座ってるだけなのに途中寝ちゃってましたからねガーン



2人で食べるとなんでも美味しいし
どこに行ってもいろんな発見が出来て楽しい照れ
それは「ヒデさんとだから」なんだよねハート

美味しいもの食べて
パワー充電出来て
また1週間頑張る気力が出ましたキラキラ

いつもありがとうニコニコラブラブ









NEWcheck-or前売予約大好評にて受付中です
10月30日開催!!

{D584B40E-7F03-4415-BDE4-A40686012697}



ベルラブラブを目指すあなたにおすすめの新商品ですウインク


Product of GK (Golden Key)
ハートオンナはみんなプリンセスハート

 恋愛・結婚・パートナーシップに絶大な効果!!
つけた瞬間、恋に落ちたときめきを感じられますラブ

{C1D3948F-4096-44EA-92CF-29DBB23E5439}



限定数にて販売中ですおねがい


ドキドキあなたを最高に豊かにし、愛に満ち溢れ、幸せで在り続けられるアバンダンスブレスレットですドキドキ

※お陰様で残り1点となったそうですびっくり
再販は今のところ未定ですので気になっている方は今すぐどうぞ音譜

{5CA47034-AA55-4CD8-B2B4-29564A32B5AD}


お買い求めはこちらからどうぞ!!

下矢印

ダイヤモンドムーンネットショップ





Golden Key 募集中のお知らせ&メニューについては

セッションのお申し込みは随時受け付けておりますウインクラブラブ


{FF072598-B2B4-43BE-8F57-1D33989C55DF}