やっぱりわたしはしあわせで在り続ける | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

とこちゃんと行ってきましたよ~♪

【さとうみつろうピアノライブ&トークショー】


本当はヒデさんと行くつもりだったんだけどね
年1回のお仲間さん達とのツーリングの日と被ってしまい、、、ガーン
でも、前日までお天気と相談して悩んでくれましたラブラブありがとニコニコ



会場に入ってすぐかなちゃんに会えたので記念撮影カメラ

{272496B8-FE9F-4568-95E4-1972E04B852F}
可愛いピンクハート


{CFCC1C62-8B65-47C6-AEB4-B11BF66D99C6}
素敵な会場キラキラ


{F4B66CD0-5ECF-43D1-9313-A8404D47F8BB}
AKE28&パートナーたち笑


どんな内容だったかのレポは書かない!
つーか書けない笑

あの場に行ったからこそ感じられたことを言葉で表すなんて出来ない。


他の方が上手にレポ書かれてると思うので検索してみてください笑



みつろうさんが唄ってる時に
急に光キラキラが差し込んできて
ちょっと面白い光が撮れました♪

{DEC657B0-CCA5-446D-9E38-B45073FA58B5}

{51D7F87A-5446-411C-B19B-52ADB006C0FC}

{9832B842-7179-4CF1-A9B0-0785C977B1D5}
これ何してる時かな?面白い♪


いちばん楽しんで欲しいなって密かに思ってた
かなちゃんおねがい

どんだけ楽しんでるんだ、、、笑




最後のハグタイムもちゃっかり堪能てへぺろ

{E9F46FEE-B9FC-4E66-AF95-753B38D2246E}
妬かないでね、、|ω・`)



わたしがいつも思っている

しあわせで在るということ

しあわせは

「なる」ものではなくて
「在る」もの

わたしはしあわせで在り続ける

今までもこれからもしあわせ照れ



そして

あの場所にいたすべての人
いなかった人もね

今このブログを読んでいるすべての人
読んでない人もね


みーんな素晴らしいピンクハート




弘前に戻ってからとこちゃんと焼肉焼肉
{A55EF4C4-1A29-4696-BAFE-3A1F96A2B1E1}

{A29A62F3-2112-4444-ACA0-CEDB1D00E706}
美味しかった~爆笑

2人で焼肉食べながら
今日の感想をシェア
いろんな深い話が出来て
自分のしあわせを再確認して
食べたいものお腹いっぱい食べて

は~
しあわせラブ



そんな素晴らしい1日でしたキラキラ


ありがとうキラキラ