言ってることとやってることが違う狡いわたし | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんは♪

『言ったもん勝ち♪やったもん勝ち♪』
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪


さっきFacebookにまたおバカな投稿したんですけどね、、

{AEA2B77B-A09B-400E-9479-9792BD0A8A94:01}




実はその前にはこのブログを下書きしていて、、
upする勇気を整えてました。

あー!
ドキドキする!!!


ごめんなさい、わたし。
自分の気持ちに嘘をついていました。
嘘をついていることに気付かないふりまでしていました。

でも、気付いてしまった。
認めてしまった。

自分の気持ちに嘘はつかないって決めたのに。
やりたくないことはやらないって
やりたいことしかやらないって
決めたのに!!!!!

こんなこと発表したらなんて思われるかな、、ザワザワ、、、

でも、もうやりたくない、、






今後のお茶会及びランチ会は有料になります!


言った、、、
言っちゃった、、、


どうしてかと言うとですね、、

初めはただ楽しくお茶会したかったんです。

やってみたら楽しかった。


でもね

1人でも多くの人にわたしを知ってもらえたら、、
その中でアバンダンス・ビジュアライズのセッションを受けてくれる人がいてくれたら、、
この時点で完全に下心あったんですよね、、下心じゃん!
でもそれを見せないようにしていた、、
何より自分に。

あぁ、狡いわたし、、、( ;∀;)

そしてね、これがいちばん大きな理由なんですけど

わたしのお茶会にお金払ってまで来たいって思ってくれる人なんていないよね、、

って思ってました。

そうです、自信が無かったんです。

有料で提供するものが無い=わたしには価値が無い

それでいて「オプションでアバンダンス・プチメッセージつけられます」って、、、


何様だよ、、、
自信あるのか無いのかどっちなんだよ、、、


だって!
エネルギー使ってるもん!
参加した人も、なんかちょっと落ち込んでたけど元気になったって言ってたじゃん!

酷い言い草だ、、、
自分で勝手に無料にしといてひとりでモヤモヤしてる、、、


あんなに
散々
ブログやセッションで偉そうな事言ってたくせに

まずは自分の機嫌を取ってあげること
すべて認めて
受け入れて
受け取って
ただそれだけ


って言ってたくせに!!

自分の機嫌を取るどころか、ごまかしてなだめすかしてた!
全然認めてない!
受け入れてもない!
受け取り拒否してるし!

「わたしに払うお金があなたにはありません」

って言ってるのと同じことですよ、、、


って!!!


これ、こないだのお茶会でも偉そうに言ってましたよ!

そして、その帰りに気づいたんです。


あたしのことやん!Σ(´д`*)ガーン

そしてもうひとつ出てきた、、

「嫌われたくない」

わー!
わー!
わー!

誰に嫌われたっていいじゃん!
あなたを嫌う人はあなたの人生には必要ない人だよ!

どの口が言ってたんだよ、、、、、
もう、、、穴があったら入りたい、、、( ;∀;)


はい。
もう認めます。
受け入れます。
受け取ります。

それは、
「これでお茶会を有料にして参加者がいない」なら「それも今現在のわたしなんだ」ということも受け入れるということ。
明らめよう。
怖いけど。
それがわたしの現在地なんだ。


結論です。


今現在お申し込みをいただいている方、お茶会及びランチ会は告知通り無料です。

今後参加される方は参加費3,000円になります。
※アバンダンス・プチメッセージ付きです。

3,000円をお出ししてもいいという方だけ来てくだされば幸いです♡m(_ _)m



これ、、Facebookにシェアするのがまた怖いな( ;´Д`)

(自意識過剰だよね、、)
(そんな見てる人いないって、、)