100人♪ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

わわわびっくり


{A0715ECA-166B-4CF4-9584-8CF15CC459C3:01}
読者さんがいつの間にか100人

う、
う、、
う、、、



嬉しいえーん


昨日どなたかが読者1000人記念のプレゼント企画をやっていました

そのことを思い出して、さっき国税庁のホームページを見るのに久しぶりにパソコンからネット繋いだ時、アメブロを開いてみたんですね。

そしたらぴったり100人


こりゃわたしも何かプレゼント企画やれってことね♪

というか、実はちょっと前からプレゼント企画をやろうと思ってたんですよ。
そのいいきっかけになったかな~おねがい


詳しくは明日ニコニコ

無事に確定申告が終わってから、、笑


楽しみにお待ちくださいませ♡((´艸`*))






昨夜、確定申告ハイでした(笑)
Facebookの投稿が物語ってます(笑)

寝る前にこれ書いて投稿しようとしたらまさかのメンテナンス、、、


{8250F8AA-3E61-42FD-AB98-B1981F4896B6:01}
改めて知る、そんな時間まで起きてたのね、、笑


ということで、確定申告もなんとか今日の期限に間に合いそうです♡((´∀`*))