どんどん上達してます♪ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんにちは♪

『言ったもん勝ち♪やったもん勝ち♪』
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪


今日は着付け講座でした~!

{1A7A27DE-2BBE-46CF-9996-E2647C7D6313:01}



初めての場所でしたが、大きい鏡があって快適でした♪

今日は、基本の着方だけではなく、細かいコツなどもこっそりお教えしました。

4名様のご参加でしたが、全員で帯結びまで進みました!

どんどん上達してますよ~♪



今月はあと2回講座がありますので、興味のある方はぜひどうぞ~!