着物de新年会 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんは♪

『言ったもん勝ち♪やったもん勝ち♪』
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

やりたいことをやっていると
とても楽しい
どれだけ忙しくても
寝不足になっても
ご飯を食べる時間を忘れても

楽しいしかないよね

誰に何を言われても
どう思われても
関係無いよね

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。


とても濃密な週末でした~!
ブログ書くのが追いつかないくらいでした!

順々に書いていきますね、、口笛


先週の金曜日は『着付けサークル』の新年会【着物de新年会】でした

元々は『弘前さくらまつり』までに、皆さんがひとりで着物が着られるようになって【着物deさくらまつり】を開催するのを目標にしていました。

でも、、
お正月のテレビ番組で歌手や女優さんの素敵な着物姿を観ているうちに

着物が着たい!!!

との思いが膨らんでいきました。
それで数名のサークルメンバーさんに打診してみたところ

着物着たい!
新年会やりたい!
行く~!

とのお声を頂いたので開催することにしました~!

まだ
着物を着て集合~
とはいかなかったので
今回は特例で、、笑


会場はいつもお世話になっているホテルナクアシティ弘前のレストラン『シェフズレシピ』さん。

着付けのお部屋もお借りしました。
冬なので着物を着て外を歩くにはコートやら履物やら寒さやら、、えー

考えたり用意するのがめんどくさい!!!

移動がホテルの中だけなので楽でした♪

とても素敵な和室だったのですが、着付けに必死で写真を撮ってませんでした(涙)


レストランではビュッフェ形式だったので、好きなものを好きなだけ~爆笑

とは言っても、さすがに着物を着るとお洋服の時よりは食べられないので控えめに、、笑

逆にあれもこれもではなく、ほんとうに食べたいものを食べたいだけ食べました~

{318B0D51-3F10-4E4F-9F98-D2563FE2BFCD:01}


少しですがわたしから皆さんにプレゼントをご用意しました。

くじ引き抽選会をしようと思っていたのですがバタバタで結局ジャンケンしてもらうことに、、、

盛り上がって楽しかったー!!

{A5AE5DD2-CC37-416E-9451-252B6FE4D231:01}
ロコスタジオメンバーでちゃっかり着物でタヒチアンポーズしてますウインク

今回は予定が合わず参加できなかった皆さんも次回は是非♪
お昼の会やりますねー!


あと、Facebookのコメントに「青森市でもやってほしい」というのがあってねおねがい

呼んでいただければ青森市だけではなく、県内各地、、東北、、、全国、、、全世界???

行きますよー!



乾杯の挨拶でも話させていただいたのですが

この着付けサークルは【着物deさくらまつり】が目標ですが、今後着物で楽しむ会は継続してやっていくつもりです。

なのでもちろんサークルメンバーさんはまだまだ募集中です


★受付中です♡
【アバンダンス・ビジュアライズセッション】
新年からはオプションメニューが追加されます。
メニュー表、お申し込みはこちらです


★2月のスケジュール&セッション可能日はこちらです