お誕生日♡ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんは♪

『言ったもん勝ち♪やったもん勝ち♪』
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪


今日は

彼氏さんの


お誕生日でしたバースデーケーキ


でも、、今日会う予定は無かったんです



でも、、急遽会うことになって



彼氏さんの好きなラーメン♪

{70230924-C76F-4952-AE86-891C3B437BB5:01}
彼氏さんはラーメンとあんかけご飯セット


{20737C6F-6208-46CB-87A4-32A43C08D1DD:01}
わたしは黒胡麻担々麺


前から公開を楽しみにしていた映画♪

{E4602B6E-157D-4115-BCBE-19814AA50405:01}


大好きなGODIVAのショコリキサー♪ラブ

{94544939-D1C5-4528-98EA-3C7B4F7C2DD3:01}




で、17時からアバンダンス・ビジュアライズセッションのご予約が入っていたので、ばたばたデートになってしまいました

しかも、、、


わたし、、、



1円も出してませんびっくり



【彼氏さんのお誕生日】なのにびっくり



お誕生会は別の日に予定していたのですよ


だから、もちろん


プレゼントもまだ用意できてなくて、、、ガーン





でも

彼氏さんからは


ありがとうというメールが、、、



こっちがありがとうですよ



でも、それもすべて

受け入れて

受け取ります



それが


愛ですから


恋愛系の人気ブロガーさんのブログに書いてありました


男は女を喜ばせることが仕事であり喜びだと


たしかそんな感じ、、


わたしはただ

楽しくしあわせな時間をくれた彼氏さんに感謝して

ただ受け取るだけ




その代わりといっちゃなんですが



お誕生会は精いっぱいお祝いさせていただきますよ~おねがい



★参加者募集中です♡
【アバンダンスなお茶会in弘前】
1月31日(日)14時~16時
詳細はこちら


★受付中です♡
【アバンダンス・ビジュアライズセッション】
新年からはオプションメニューが追加されます。
メニュー表はこちらです