ドテラのエッセンシャルオイル【オレンジ】 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんは((´∀`*))
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪


わたし、『ショコラオランジュ』が大好きなんです♡

チョコレートはどれも好きなんですけどね。

特にショコラオランジュは好き♡

どなたかチョコレートにオレンジのエッセンシャルオイルをかけて食べるのが好きと書いてました。

それもいいけど、、、

ちょっと思いついたのでやってみました♪



ココアにオレンジのエッセンシャルオイルを1~2滴

{870B1BB4-D78B-490C-A8BD-A72236FEA352:01}


おいし~い


やみつきになりそう♡


ドテラのオレンジは
心に安らぎと元気を与えてくれ、消化器系、免疫系への働きがけや健胃・整腸作用もあるとのことなので、一石二鳥だわ~♪((´艸`*))


※飲用してるのはドテラのエッセンシャルオイルだからです。