占星術でそんなことまで分かるんだ!! | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんは。
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です♪


今日は先にお知らせ。

こちら、わたしも参加しますので興味のある方はご一緒にどうですか?

{CAFF058B-B562-4AA2-ABF8-AC77D9A29210:01}


1/22【弘前】 占星術×アロマ講座☆本当の自分がわかる❤月星座で見る内面の性格



なぜこのお知らせをしたかというと、このあいキイロちゃんの占星術が凄いから!!

わたし、彼氏さんとのことを鑑定してもらったんですけどこんな結果でした↓↓↓

悪い要素なし
・真面目で嘘のない人
・えりこさんの恋愛のブロックをガンガン外してくれます
・お金もしっかりしている
・一生「男」として働いてくれる
・えりこさんのパワーをupさせる
・一生キャッハー♡ウフフなバカップルでOK←(笑)
・えりこさんの顔、見た目が好き←星からそんな事が読めるの??(笑)


いや、これが本当にね。
ブロックを次から次とガンガン外してくれてます(笑)


て、ここからちょっと長くなりますからね(笑)

その前に。

昨日はFacebookでの「彼氏」という言葉に対する周りのみんなの反応が面白かったです(笑)
今までもデートの写真とかupしてたんですけどね?
「彼氏」という言葉を使っただけでいいねとコメントがどんどん増えました(笑)


今日のお昼12:25頃に北海道浦賀沖を震源としたM6.7の地震がありましたね。

その時わたしは弘前ではなく、野菜のお仕事で県南の東北町にいました。
ちょうど野菜を車に積んでいた時にiPhoneの警報が鳴りました。
その直後にけっこう強い揺れがありました。
東北町は震度4だったのかな?
ぐーらぐーらとゆっくりした揺れにちょっと気持ち悪くなりました。
警報が鳴ったから「来る!」と身構え焦らずに済んだけど、警報が鳴らなかったらいきなりの揺れにかなり焦ったでしょうね。


と、、、このことで東日本大震災の時のことを思い出しました。

3.11
わたしの住む弘前は甚大な被害もなく、1日程度の停電で済みました。
その頃お付き合いしていた彼から連絡がきたのは次の日の夜でした。
連絡が来るまで無事か心配なのと連絡が来ないモヤモヤとでかなり参りました。

というのもね、、

わたしからは連絡出来ない人だったから。


せっかくくれた連絡にも怒ったり拗ねたりしてね、、可愛くなかったな~

当時は猜疑心と嫉妬心と焦燥と依存、、、まみれでした。

まぁ、そんな不毛な恋愛をしていた訳ですよ。


だから、今日地震が起きて彼氏さんのことがすぐ頭に浮かんだけどね、、、

連絡しようとは思いつかなかったんです!

怖い~
完全にブロックですよ、、

『相手がどんな状況にあるか分からないからこっちからは連絡しちゃいけない』



それってつまり


『彼が他の女と一緒にいるかもしれない』

((((;゚Д゚)))))))ひぇぇ!!

完全に刷り込まれてますね、、、


それがね


地震が収まってすぐに、彼氏さんから大丈夫?とメールがきました。
お互いに無事を確認して、ひと安心。


その時にね、スコーン!ときた訳ですよ。


『ああ!
わたし、彼にいつでも連絡していいんだ!!!』

ってね。

え、普通のことじゃないかって??



そう、普通のこと。
当たり前にやっていいこと。

それなのに

【やっちゃいけないと思い込んでやることが出来なかった】

これがブロックなんです。



クライアントさんのブロックを外すことは出来るけど(そこはちゃんとやりますのでご安心ください

自分のブロックを外すことは出来ないって、、、



使えない(笑)


彼氏さんに出逢えてほんとに良かった


まぁ、こんな感じで他にもいろいろとわたしの恋愛のブロックをガンガン外してくれる彼氏さんを見抜くことが出来た

あいキイロちゃんの占星術が凄い!

そんな話でした(笑)



【アバンダンス・ビジュアライズ】
新年からはオプションメニューが追加されます。
メニュー表はこちらです